FC2ブログ

新車、決めました

今日の1冊



 約400 → 2980(FBA)

特殊系アダルト雑誌。
このタイトルはそれなりに回転するようです。






昨日プリウスαを試乗して、そののち最終の見積もりを出してもらいました。
装備品を削ることなく、20万ほどの値引き。
諸費用合計299万円。
今朝、購入か否かをトヨタに返答します。
(ちなみに車の下取り代込み。
下取り車は平成11年度のマークⅡ。車検の残りが約1年。
下取りのお値段4万円也)




結局、プリウスαに決めました。




私専用の車、として購入するならフィットを中心に検討しました。
仕事に求める要素は満たしているし、なにより価格が安い。
見積もりではコミコミ230万ほどでしたが、値下げ交渉すればもう少しいけるのでしょう。




けど、新車は私だけでなく、両親と共同で使います。
ファミリー的な要素?も慮みて熟考し、プリウスαにすることに。
居住性や細かな装備の質の高さ、そしてトヨタというメーカーの信頼度、これらが価格差を凌駕しました。




・・・・・・てか周りの人に意見を聞いたら、



トヨタにしとけ



といった意見が圧倒的でした。
私はひねくれ者なので、大手ではなくマイノリティを選びたいタチなのですが、周囲の評価はそれでもトヨタを選ばせるだけの力がありました。
トヨタつえーな^^;



とゆーわけで、今朝トヨタに購入の意思を伝えます。
そのついでに、
「290万円になんない?」
と、軽いノリできいてみるつもりです。




さて、新車も決まったしキャッシュは減るし、また稼ぐとしますかね。
とゆーわけで、今日から北陸方面へ遠征してきます。いちんちふつか。
発送作業終えて洗濯物干してからだから、出発するのは9時前かな。
ガッツリ仕入るべー♪





所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてコメントさせていただきます。みっちーこと吉野倫人(よしの みちと)と申します。

いつも楽しくメルマガ読ませていただいています。

軽く自己紹介させていただきます。
富山県魚津市に在住で、去年の5月に会社を退職し、自営業でフリーダンスインストラクターを営んでいます。

まだ1年目ということもあり、まだまだ収入が少なく、何が稼ぐ方法はないものかと模索した結果、せどりと出会いました。

現在はせどり開始から5ヶ月でやっと月商30万をこえて、利益も9万円ほどになりました。

藤川さんのノウハウはすごく参考にさせていただき、勝手に師匠にあがめています笑

今回北陸に遠征にこられるとのことで、時間が合えばお食事でもできないかと思い、コメントさせていただきました。

ぶしつけな連絡で大変申し訳ないのですが、もし明日富山に来られるのであれば、酒でも酌み交わせないかなと思いまして思い切って言いました。

ただ以前富山は辛いとの事でしたので笑新潟あたりに行かれるのかなと💦

いきなりの申し出で大変申し訳有りませんが、もしご予定が合うようであればご検討のほどよろしくお願いします。

長文にお付き合いいただいてありがとうございました。
失礼します。

吉野 倫人

いいですよー♪

じゃ、明日富山で飲みましょう
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
ヨロシクドーゾ。


お店はおまかせします。
明日の宿はまだ決めてないので、その近くに取るとします。
開始は20時くらいがありがたいですね。
ご連絡お待ちしてます(^^)v
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle