FC2ブログ

関東・中部地方遠征5日目

この遠征も早くも5日目となりました。
が、このブログを書いてる6日目の時点で、まだ静岡県にいます。
10日間の予定でしたが、すでに日程延長のニオイがプンプンしています。
まだいろいろ廻りたーい´д` ;




それはさておき、遠征5日目の朝は道の駅「宇津ノ谷峠」にて起床。
連休の中日だからか、駐車場は車中泊の車でにぎわってました。
結構そういう人いるんだねえΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



朝メシはここの食堂で山菜そばを注文。
濃い色のダシに、ああ関西じゃないんだなー、と感慨にふけりました。

image_201309230832525e2.jpg

でも私は関東風の醤油がらいダシのほうが好きなんですよね。
関西人なのに(^^;;



仕入れ開始。
一件目は静岡市内のブックマーケット。
ジョジョのDVDBOXなど、そこそこ利益の出そうなのをゲットしました。


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOXジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX
(2007/05/25)
小杉十郎太、大塚周夫 他

商品詳細を見る


29800円仕入。タロットカード未開封。
見込み利益は1万円程度でしょうか。



やー、今日もさい先いいなー♪



が、次のブックオフがきわめてカラい。
駿河区は密集し過ぎてるため、ほかのブックオフも枯れてると判断し、移動しました。
とりあえず港のある清水区へ。


image_2013092308490935b.jpg

清水港。
はー、港の景色は落ち着くわー( ´Д`)y━・~~
ここから伊豆方面へフェリーが出ており、かなーり乗りたかったのですが、移動距離と料金を鑑みて断念。
が、ここの案内所のパンフの一枚が、私のハートを鷲掴みしました。
それはパラグライダー
………やべえ、明日にでもやってみてえ…!!!



しかしながら24日に茨城県まで行かねばならないことを考えると、ここで半日以上の時間のロスはそうとう厳しくなります。
なので今回はやむなく断念´д` ;
くぅ、でも栃木県のパラグライダー体験場もお勧めらしいし、まだ諦めないよ!



とまあ葛藤したり、夜には富士市で焼きそば食べたりと、少し観光気分な一日でした。
ま、とはいえ仕入もちゃんとして、またダンボール箱2つを実家に送ったのですが。
送料は合計で2700円。少し高いけど、中身の商品代に対する輸送コストと考えると1〜3%程度なので、まあ必要経費です。




夜は沼津市の道の駅で就寝。改装中でトイレが見当たなかったので、こっそりと(何をだ?)。
明日こそ神奈川入りするぞー!



応援クリックも欲しいけど、コメントの書き込みがなくて寂しい今日この頃!
カキコミクレー!!!((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての書き込み失礼しますm(__)m

いつもブログ楽しくみさせて頂いてます♪
僕は福岡でせどらーしているのですが、藤川さんの福岡遠征の後で、ここを知りました(悲)
もっと前から知っていたら絶対お声かけしていたのに!

今回も中国、関東遠征ブログ楽しくみさせて頂いてます♪

道中お気をつけて(^-^)/~

コメントあざーす‼
また福岡へも行くつもりなので、その時は是非一緒に飲みましょう!
sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle