FC2ブログ

ローテンション

今日の1冊



 450 → 4995

8月末に同シリーズの続巻が発売されました。
けれど以前の作品はコアマガジンから出版されており、こちらが品薄となっております。
特にこの巻はラストの締めの話が良く、私が思うにシリーズ中最高傑作です。








先日、尼崎のせどらーと呑みに行きました。
その人はコミックのセット物をメインに、FBAの出品代行サービスや携帯サイトの運営をされてます。
コミックという共通の話題や、私の知らない世界の話などを聞かせてもらい、とても有意義な時間を過ごせました。
その人とは11月頃に一緒に遠征しようという話をしています。
今から楽しみです^ ^




さて、それはそれとして仕事の話。
煮詰まってます(ー ー;)




昨日は久しぶりに日本橋へ行ってみたけど、なんかねえ・・・。
仕入がさっぱりでテンションも上がらず、いつもの半分程度の件数廻っただけ。
日本橋での成果は新品雑誌1冊。ひでえなオイΣ(゚д゚lll)
てかなにがひどいって、途中で切り上げて帰るってチョイスが良くないよね。
その日の仕入の調子が良い悪いに関わらず、出来る限り効率よく店舗数を廻るのが私の基本スタイル。
だから日本橋に行ったからには、日本橋で「廻るべき店」は全て廻らないといけない。
いけないんだけどねえ・・・・・・(==;)





なんか昨日の仕入がカラかったせいか、どこへ行ってもいい仕入ができそうな気がしない(==;)
むー、困ったねえ。
まあ今日の午前中は消防団絡みの用事で潰れたし、午後からじゃ大して遠出もできないわな。
今日はこれから出品作業して、ジョギングでもして、気分転換して明日以降の方針を考えるとしますか。
・・・・・・うし。がんばんべー。





気合注入お願いします!
「せどり」をクリック!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle