FC2ブログ

遠征に使用したアイテムなど

今日の1冊



 105 → 480

遠征から戻ったので、売れたコミック本の紹介を再開します。
スマホだと商品画像の貼り付けが面倒でねえ^^;
これは帯付きの良品なで、最低価格よりやや高めの値段に設定。無事売れてくれました^^






腰が痛い・・・・・・><
長距離ドライブや車中泊の影響が出たのか、現在腰痛に苦しんでいます。
昨日は前々からテニスの約束があったので、無理して行きましたが、そのあとはシップ貼ってベッドで寝てました。
今日は少しマシですが、まだ本調子には程遠いです。
さっさと遠征で仕入れたものを出品したいけど、腰および背中の痛みが気になり、なかなか思うように進みません。
むー==;)






閑話休題。
先日までの遠征は2週間と、過去最大の長期に渡りました。
その遠征中に役に立ったアイテムなどについて、改めて振り返ってみたいと思います。




まず、これは正解だったなと思ったのは
スニーカー、つっかけ、ブーツの三足を持って行きました。
行く前には「三足もいらないかな?」と思っていたのですが、これが大正解。
スニーカーはメインの普段履きに、つっかけは車中泊の時に、ブーツはちょっと見栄えを良くしたい時や防水仕様なので雨の日に、とそれぞれ役立ちました。
結果足元にストレスなく過ごせましたね^^





ほか、今回の遠征で初めて持っていったアイテムが多かったのですが、どれも中々活躍してくれました。
はさみ、ブラシ、ロープ、ダンボール、洗濯カゴ、など、どれもまた次も持っていこうと思います。
特にダンボールは今回2枚積んでいったのですが、あっという間に使いきり、意外と現地調達が難しかったので次は多めに持っていこうかと思ってます。







そしてドライブに欠かせないのが、お気に入りの音楽。
私の場合、厳選したゲームミュージック28曲をメインに流し、運転しながら歌ってました。
ほかには途中仕入れた「ペルソナ4」のCDを掛けたりもしましたね。
ストレス皆無の楽しいドライブができました^^




衣服について。
シャツは4枚持って行きましたが、向こうは暑く、汗のため1日ごとに変えねばなりませんでした。
途中で2枚買い足しましたね。
靴下も4足用意していきましたが、途中で一足買いました。



衣服続き。
スポーツ系のショートパンツがとてもグッドでした。
寝るときに良し、普段着に良し、と非常に使い勝手が良かったですね。
普段履にはジーンズを着用しましたが、結構汗でムレるんですよ==;)
かさばらないし、次回はショートパンツをあと1枚持っていきたいですね。




逆に用意しておくべきだったかな、と思ったもの。
コップ。歯磨きの時などに不便でした。
シャンプーとリンス、ボディソープのミニボトル。トラックステーションの宿泊施設にはこうしたものが備え付けてないんですよね。
爪切り。意外に爪が気になって困りました。




まあこんなところかな。
今日のところはこの辺にして、作業に移るとします。
自己発送を再開したばかりですが、仕入れたものは順調に捌けています。
今日はまず発送作業をして、そのあと出品かな。
ではまた^^



よかったら「せどり」のボタンをクリックお願いしやーす(・ω・)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2020年は、まあ、ゆるく楽しくやってく予定です。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle