FC2ブログ

奈良遠征、期待して乗り込んだのだが・・・

今日の1冊


野球大将ゲンちゃん [少年向け:コミックセット]野球大将ゲンちゃん [少年向け:コミックセット]
(1975)
水島 新司

商品詳細を見る


 315 → 2980

購入後2週間ほどで売れました。
水島新司のレアな作品は意外と狙えるのかな?以前に仕入れたコミックも注文くるの早かったし、ちょっと意識したほうがいいのかも。
が、この人の作品は非常に多く、レアかそうでないかの見極めにはそれなりの知識を要する気がします。








本業のオシゴトは、いちおうまだ勤務継続中。
んがあんまりやる気はありません。辞めるタイミングを計りつつシゴトしてます。
今週の仕事はいつもと違い、お互いに配送ルートを変更して業務を遂行。
もはや2人→1人への減員は避けられず、なら2人いるうちに未体験のルートに慣れさせるべく、互いの担当店舗をそっくりそのまま入れ替えて今週は仕事してます。
なので普段行くはずもない場所に行くわけです。
くふふ。
このチャンス、逃すわけにいきません。
本日は奈良エリアの配送。
せどるぞお!待ってろよ奈良!
と、期待に胸を膨らませていたのですが・・・・・・。





き・・・・・・・・・厳しい。
一般書はともかく、コミックコーナーにも出物がない。
パッと見、棚は荒れてないのになぜか利益の出る本が見つからないって・・・・・・エー?
んー、奈良のせどらーは優秀、ってことなのかな。
でもなんかしっくりこない。特にこのブックオフなんか、広くて店内綺麗で陳列も整っていて、ごっそりお宝があってもおかしくないよ?
なのになぜ見つからない?
疑問はレジで氷解しました。
ああ、最大50%引きの割引クーポン配ってるんだ。なら納得だわ。
多分利益の出る本は、他のせどらー達が食っちまったなこりゃ。荒れてる感じはしなかったけど、一見綺麗な店でもそういうこともある、と頭のスミに覚えておこう。




しかし地方遠征でお宝ザクザクを期待してたのに、当て外れもいいとこじゃの。
まあ1回の遠征ではなんとも言えないケド、奈良までの時間を考えるとせいぜい月イチくらいのペースがベストなのかなー。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : Amzonマーケットプレイスで売れた本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

【明日からの売上を、2倍にする協力をさせて頂きます】

【明日からの売上を、2倍にする協力をさせて頂きます】

こんな方にオススメです!

 ・売上の伸ばすために、何をしたらよいかわからない
 ・相談できる相手がいない
 ・作業を単純化したい、効率的に売上を伸ばしたい
 ・せどりを始めたばかりで、どうしたらよいかわからない

“課題の解決”に協力をさせて頂きます!!


解決策1
 ・せどりの作業である“購入・出品・保管・発送”のうち、
“出品・保管・発送”の協力をさせて頂きます。つまり、
お客様は“購入”に集中して頂ければ結構です。

【作業の単純化(効率が上昇)=売上の増加】


料金・ご利用方法等、公式ホームページにてご確認ください。
http://ichica.co.jp/fbaindex.html


解決策2
 ・24時間(無料で)お問い合わせが可能となっています。
都合により、直ぐに返信できない場合も御座いますが、せど
りについての疑問や課題等は、お問い合わせ窓口より対応さ
せて頂きます。

【只今キャンペーン中 40円~】

解決策3
 ・業界最安値のご提案です。また、(ご相談次第では)
プランのカスタマイズも可能ですので、お客様の希望価格に
限りなく近付けることも可能です。

アマゾンFBAの値上げは、私たちせどらーにとって、大きな
な打撃となります。そのため、弊社のサービスを用いることで、
今まで以上に、大きくお役に立たせて頂きます。


料金・ご利用方法等、公式ホームページにてご確認ください。
http://ichica.co.jp/fbaindex.html


※最近は好評を頂いておりまして、
先日、日経新聞様の記事作成の、協力をさせて頂きました。


お客様のご要望に、精一杯お答えさせて頂きますので、もし興味
を持って頂けましたら、公式ホームページにてご確認ください。
http://ichica.co.jp/fbaindex.html

ご不明点およびご要望などがございましたら何なりとお申し付け
ください。何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

イチカ株式会社
坂本 宗央
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle