FC2ブログ

本末転倒

今日の1冊


エイリアン通り 全4巻完結 (文庫版)(白泉社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]エイリアン通り 全4巻完結 (文庫版)(白泉社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
()
成田 美名子

商品詳細を見る


 420 → 1980

意外な本が、埒外に高値で売れました。
面白さは知っていますが、それなりに知名度が高く供給されているとみていたため、意外。
値下がりに気をつけつつ揃えていくとするか・・・^^;





昨日6/17(日)は本業のオシゴトがお休みでした。
なのでここはひとつ、休日の過ごし方について。




AM 6:50 

・・・ん~、朝か・・・・・・。
休みだから良く寝たやね。
さて、出荷準備するか。
書庫に行って、売れた本を集めて、梱包して、と。
んー、ついでに価格改定もやっとくか。

AM 8:00

さて、朝食にするか。
発送する前になんだかんだと時間くっちゃったなあ。
モグモグ・・・・ん、旨い。
さて、発送したらジョギングに行くかな。
なにせ今晩は消防の訓練だから、少しでも身体を動かしておかないと。
でないと下の制服が入らない
・・・・・・・・ぷよ・・・・・・・ぷよ・・・・・・。
・・・・・・お腹の肉を切って食べれたらいいのになあ・・・。


AM 8:30

さて、発送するか。
梱包した本やCDを封筒に入れて、宛名を貼って口閉じて、と。
注文の数だけくりかえし。
退屈なのでMP3かけながらの作業。曲は主にゲームソング。知らない人が聞いたら『これ、何の曲???』と言いそうな、一見普通の曲だけどきいたことねーぞなチョイス。


AM 9:00

発送完了!
では、参りますか。
準備運動ヨシ!MP3ヨシ!GO!!
まずは小手調べに近くの農業学校を1周、その後に河原へ向かい、電車の高架まで力走!
そしてあとは歩いたり走ったり!
自販機で水買ってみたり!飲んでダラダラ歩いてみたり!
「miki~」
ん?
あ、オカンだ。あの人もジョギングか、奇遇だな。
・・・・・・・やべえ、明らかに私より軽やかなフォームで走ってるよ^^;


しかし一度切れた集中力は用意に戻らんのです。
なのでだらだら歩き、たまに思い出したように走ってみたりして。


AM11:30

いつのまにやらお昼前。時間がたつのは早いねえ。
昼飯はお蕎麦。ずぞぞぞぞ。
さて、腹も膨れたことだし。
寝るか!

PM 3:00

ふああ~。
あー、よーねた。
んー、消防の7:30まではまだだいぶあるし、どーすっかな。
バイクで千里中央の駅前に行くか。あそこはよく何かしらのイベントしてるから、暇つぶしにちょうどいい。駅前にはフリマボックスがあるから仕入れもできるし。
よしレッツゴー!


PM 4:00

「お時間よろしいですか?飢えや病気に苦しんでいる難民に支援をお願いしているのですが?」
「いいよー」
・・・・・・・。
「というワケで、これまでの単発的な支援ではなく、継続的な支援を目指し・・・」
「あー、趣旨は判るし気持ちは協力したいけど、定期的に口座からお金が落ちていくんでしょ?
そういうのはキライなんですよ。お金の管理がしにくいから。
この場で現金の募金をするのならいいよ?」
「あー、実は口座引落で難民の支援をできるよう、行政の許可を取り付けたのはいいものの、募金形式ができなくなって・・・併用できるよう働きかけてはいるんですが・・・」
「そか。ま、がんばってね^^」
「あざーす!!」
この後、家に帰ってから、たまたまネットで見かけた難民支援の募金に5000円振り込む。
ボランティアの兄さん、アンタの活動はムダじゃなかったよ。


PM 6:00

つ、疲れた・・・。
千里中央の駅前を冷やかしてから、箕面のブックオフ行ってリサイクルショップ寄ったからなあ。
ぐわ、疲労でアタマがボーっとしてきた。
こんなときは・・・・そう、ビールに限る!
ゴクゴクゴク・・・プハー!!
この1杯のために生きている!!!
さて、もー1杯、と^^


PM 8:00

ぐーすか、ぴーすか。
zzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・。




(あれ?なんか忘れてたっけ?)




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : Amzonマーケットプレイスで売れた本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消防の訓練忘れてますよ~
それにしても募金5000円出来るなんてすごいですね。
僕は100円でギブかも

あはは^^;

消防、行きたかったんだけどねえ。
いや残念。


募金するのには抵抗ないですね。ボランティアとかをするのも嫌いじゃないし。
あ、でも募金したのって数年ぶりかも。
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle