FC2ブログ

2020年残りの日々をどう過ごすか

まいど。所長です。
三連休は内勤したり、フットサルに興じたりもしたのですが。
多くの時間においてアルコールを友とし、自堕落に過ごしておりました^^;


で、今日もその流れで堕落するか、我ながら心配だったのですが。
なんとか立て直すことができたようです。
夕方に3kmジョギングしてきました。
やはり運動して汗をかくと、気持ちが切り替わるね!


そして少し考えてみることにしました。
なにを?
2020年、残りの日々をどう過ごすかについてです


さしあたり、11月はあと1週間しかないので、本来なら予定も何もありません。
適当に仕入して、出品して、月末の数字をまとめて。
そんなことをしてるうちに、あっという間に過ぎるのでしょう。


ただ、心の持ちようくらいは決めておいてもいいかな、と。
11月の残りの日々、どのように過ごすのか、ではなく。
どのような心で過ごしたいのか。
まずそこを考え、最初に決めておくほうが、今の私には良いような気がしてます。


私は現在、ちょっとバランスを崩している気がします。
精神のバランス。
今日はその立て直しを図ったのですが、完全にうまくいったワケじゃない。
ふむ。してみると私は、立て直したいと思っているのかな?
そーかも。


ならやるべきことは簡単。
昨今は酒に溺れ気味なので、そこの改善やね。
具体的には酒量を減らし、運動もしくは風呂などで汗をかく。


すると11月にすべきことは。
心身ともに健康な状態を取り戻す、といったとこかね。
うん、妥当なとこでしょ。


ひとまず当面の予定。
明日は自己発送すませたあと、一日ガッツリ仕入。
明後日は朝ジョギングして、もっかい仕入。
で、3日後の金曜にはIちゃんと内勤。
日曜の朝には仲間内でフットサルやるから、それまでに一度はフットサルしたいところ。
・・・うん、こんなところかな。


ほったらかしのebayにも、ぼちぼち手を付けたいところだけど。
まあそれは気が向いたら、ってことにしましょう。
無理はよくないね。


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく チャーリー軍団がeBay に誘ってんだから、素直に好意を受け入れんか!コミュ力を磨かんか!

>源次郎さん

はあ。
いやその、あなた何様?
としか思えない。
面識ないはずだし、親しくやりとりしたわけでもない相手に、上から目線で説教されてもなあ・・・。

No title

eBayは良いですよ、
焦らず進めていただけたらうれしいです。
我々と力を合わせましょう。

> さん

あざーす^^
最近は少しやる気でないモードなので、気持ちが復帰したらまた手をつけてみます。

No title

コロナで混乱しているのに
チャーリーが何をしたいのか?
マスクの着用でもトラブルがあるように
人に攻撃したいだけだと思います。

> さん

最初のコメント、源次郎さんのことですかね?
この方が攻撃的、というのは同意ですね。
こちらに矛先を向けるのはご勘弁いただきたい、と思いますが^^;
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2020年は、まあ、ゆるく楽しくやってく予定です。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle