FC2ブログ

いつものフラれ話

まいど。所長です。
またもや婚活で失敗して、凹んでおりました。
気に入った女性と、うまくいくのかな~と思ったあと、ダメだった時の凹みかたはひとしおですね==)
土日、飲んだくれておりました。


今回はうまくいくのかな、と思ったのよ!
趣味の一致、それも複数。
そしてネットを通じての会話の進み方、ペースも悪くなくて。
で、会ってみたときのフィーリングも、多分お互い悪くなかった。


なら何がいけなかったのか?
うん・・・・・・その・・・・・・。
相手の女性も日本酒が好きで、普段は仲間内で日本酒飲む機会があまりないって聞いて。
で、彼女を日本酒の美味しいお店に案内して。
私がはっちゃけちゃいました。


いやその、はっちゃけたのか、よく覚えてないというか。
・・・・・・・・・日本酒ハイピッチで煽っちゃって、中盤以降の記憶がないのよね^^;
1件目で盛り上がって、カラオケ行こうって話になって、行ったみたいなんだけど。
翌日以降、相手の女性から連絡がないというか、こっちが連絡しても既読付かないのよね。
・・・・・・・・・・・・うん。なにしたんだろ。わたし。


まあ、私は酔ったからって普段より大きく逸脱することはないので。
相手に大きく迷惑をかけた、その心配はあまりしてないのだけど。
まあでも、飲んだくれ酔っぱらった私の姿に幻滅した、その可能性は高いかと^^;
うう。緊張と普段の運動的節制が、余計酔いを回らせたみたいなのよね~。
はあ・・・・・・・・・。


以前、シンさんに言われたなあ。
酒飲んで、女性とうまくいくことはないですよ、って。
私は人と会う時、酒飲んで交流するのが一番楽しいと思っていて、女性と会う時もできるだけそうするようしてるんだけど。
ちょっと考え直すべきかねえ?


まあでも。
今回うまくいかなかったけど、なんていうか、自分らしく振舞うことはできたんだよねえ。たぶん。
だからまあ、納得というか、まーしゃーないという思いも、結構あるのです。
とっぴんぱらりのぷう。



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

婚活がんばってますね。 今回は、ある意味幸運だったかも。相手が結婚する前に酒癖に気が付いたことは。結婚してからだと、もっと大変ですよ。 別れる切れるは。
でも、女性心理は難しいですね。中には自由自在に操る人もいるみたいですが。 妻のトリセツなんか漫画もあって、気楽読めますが、参考になるかも。 人によっては少女漫画がケーススタディになるみたいよ。

>チャーリーさん

あはは。コメントありがとうございます。
私の素直な心境としては、女性を自由自在に扱いたいのではなく、受け入れてそばにいてくれる伴侶が欲しいだけなのですがね。
酒癖もそこまで悪くないと思っているのですが・・・・・・酒量はともかく^^;
ともあれ、アドバイスありがたいです嬉しいです^^
少女漫画は・・・やはり人によるのでしょうね。確かに参考になる部分もあると思うのですが、気障というか・・・。

No title

他の方だと遠慮して言えないと思うので私が言いますが

所長はどちらかと言うと からむタイプだと思います(お酒が進んでいくと)

二軒目にいけるということは一軒目の印象は良いのだと思います

>シンさん

うーん、からみ酒かあ。
その夜は記憶が途中からないので、自信ないけど、その可能性は低いかなあ^^;
どちらかというと寝るタイプです。
ま、敗因は酔っぱらってるのを自覚してたのに、二件目行ったことやね。
次の約束して帰るべきだったわ==)
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2020年は、まあ、ゆるく楽しくやってく予定です。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle