FC2ブログ

株とせどりと今日の予定

まいど。所長です。
本日時点における、日本株の資産状況を公開いたします。
ザ・羞恥プレイ。レッツゴー。


株資産状況0525


日経ダブルインバースだけで、60万オーバーのどマイナス。
泣けるのを通り越して笑えてきますね。あはははは^^;
コロナ以降の相場で、見事な逆張りをかましてしまいました。
日ダブ、天井掴みしてるんだよなあコレ。逆にすごいぞワタシ。


とりあえず、日ダブは今週中に全て売却してしまいます。
あー、溶けた溶けた==)
さて次はなにを買おうかねえ?


日曜の仕入は、大阪市内を中心にバイクで廻ってきました。
クルマ乗るのがおっくうに感じちゃってねえ。
乗ってしまったら、クルマのほうがラクなんだけどねえ。


戦果はまずまず。
もうしばらく、仕入しやすい状況が続くかな?
ただ、お店の営業時間が変更されてるの、地味にやっかいやね==)


本日の予定。
午前中はIちゃんと一緒に、事務所で内勤。
午後イチでフットサル。
そのあとどうすっかね~。休みにしてもいいけどなあ。
腰が痛いし、整体でも行こうかねえ?


あ、今日は「ようこそ実力至上主義の教室へ」の新刊発売日。
買って読まないと。
このシリーズ買い揃えてはいないものの、仕入れた時に読みまして、ちょっと気に入ってました。
そして前巻がすごくワクワクする展開だったんです^^




今回も期待してます。


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております

私は原油をコロナ前から持っていたので、今の時点でも1000万以上の含み損があります・・・

日経平均もダウもここまでロックダウンやったのに高すぎるように感じます

>シンさん

お久しぶりです^^
まさに桁違いですね^^;
世界各国の経済対策が功を奏した、ということなんでしょうね。
私が大学の頃、経済学の講義で、
「経済は生き物だ。国がコントロールできるものではない」
という内容の話があったのですが。
・・・時代が変わったということなのかなあ?

No title

吐きそうです
取引は反省し、このような取引を今後しないようにしますが
今のポジションはできるだけ損失の少ないタイミングで決済し
運用会社のミスもあると思うので、あっせんと弁護士に相談して取り戻せるだけ取り戻すつもりです

リーマンショック以上のインパクトだと思ったのですが
世界的に経済政策の規模とフットワークが今回は異常に早かったし、大きかったですね

>シンさん

ご愁傷様です==)
けど今回のケースは、何度生まれ変わっても日経インバース買ってるだろうなあワタシ。

損切り遅すぎだわ。

>河合さん

購入するとき、6月までは売らずにいると決めていたので。
旅行があるので売却予定を少し早めることになりましたが。

ニューヨークダウがヤバイ。流れは変わっていたんです。今日も日経爆上げになります。逃げろーーーーー!

>河合さん

せっかくだし、自分的リミットの明日まで様子みるとします。
ここまできたら、多少損失が増えてもあまり痛みを感じないので^^;
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2020年は、まあ、ゆるく楽しくやってく予定です。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle