FC2ブログ

関東遠征を計画中

まいど。所長です。
関東遠征の計画をはじめてます。


期間は2週間程度。愛車プリウスαに乗って。
秋祭りの打ち上げが10/27にあるので、その翌日に出発しようかな、と。
なので日程は10/28~11/10ってとこ。
1週間はウィークリーマンションを借りて拠点にし、あとの1週間はホテル生活。
今、千葉県柏市のウィークリーマンションを検討中。
業者と交渉した結果、1日あたり5000円の値段にしてくれたので、ここにしようかと思ってます。
柏市は数年前にもウィークリー借りたことあるし、そういう意味でも安心^^


けど、当初は茨城県つくば市の物件を検討してたんですよ。
どうせなら知らない地域に行ってみたいかな、と。
けれど駐車場に困りそうな場所だったので、断念しました。
(今回物件選びをお願いした会社には、駐車場付きの物件がほとんどなく、コインパーキングへの駐車が前提だったので)


今回の遠征では、ひとつの目標を立てています。
今度こそ「蔦」のラーメンを食べる!
憧れのラーメンなんだけど、毎回、時間が取れなくて断念してるのよね・・・・・・。
確実なのは、朝7時に配られる整理券をゲットすることだろうな。
朝7時ってところが悩ましいよね。
仕入対象店がオープンしてる時間じゃないし、整理券ゲットした後の動きをどうするか、それが問題。
難しい><


あとはまあ、ふらふら気楽に行こうかな、って感じです。
関東にいる知人と飲むもよし、ひとり飲みを楽しむもよし。
・・・飲みの話ばかりだな^^;
とはいえ最近疲れやすくなってるので、体調管理もきちんとしないとねえ。


まあ、まだ出発は先なので、ゆっくり考えようと思います。
関東での立ち回りや、向こうでやりたいこと、行きたいお店など(趣味的な意味も含めて)。



今回はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滞在費にそれだけの経費をかけても、それ以上の利益が見込めるということでしょうか?

>真宮寺誠さん

そうですね。
というより、経費をかけても行く価値がある、というべきでしょうか。
関東は関西に比べてお店の数が桁違いで、それだけに店選びが難しいという一面もあるのですが、うまく嵌まれば日当10万も十分可能なので。
関西では、正直日当10万というのは、難しいですね。少なくとも私には^^;

No title

所長 たのしみしてます。
蔦はすごいですが、八王子ラーメンもいいかもです。

>チャーリーさん

八王子ラーメンも好きですよ(^_^)
吾衛門旨かったです。 
ほかどこかオススメありますか?
時間があえば、また関東で飲みましょう( ^ω^)

No title

最近は本セドラーはかなり厳しくなってきている中で、日当10万とは流石ですね。やはり、同人系は儲かりそうですね。

No title

所長、楽しみにしてます。
ただ、八王子ラーメンって夜やっているところ少ないかな。
飲み会やりましょう。 連絡します
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle