FC2ブログ

またまた名古屋方面小遠征

まいど。所長です。
ただいま遠征2日目の朝。
ゆうべは「ABホテル 三河安城 南館」に泊まりました。
酒、飲まなかったので、今朝は目覚めスッキリ♪
左足は相変わらず、痛みでズキズキ。


今回は怪我明け初の遠征、というかまだ治ってません。
怪我を悪化させないよう、気をつけて仕入に廻る、というのを心がけて遠征初日に臨んだのですが・・・。


なかなか、キツかったですね。
左足の擦過傷はまだ傷口がふさがってなくて、しょっちゅう痛むし。
右足の捻挫は、思ったよりずっと良くなってたけど、まだ元通りとはいかない。
そんな両足で、本などの詰まった重いカゴもって、店内を歩く。
怪我が悪化するのを、ひしひしと感じました。


まあ歩き方を工夫したり、カゴが重くなったらレジに預かってもらったりと、出来るだけ悪化するのを食い止めるべく努力したのですが。
怪我して約2週間、仕入してなくて、ボチボチ再開せんといかんてな思いがあり。
また、仕入に廻ることができる程度には両足とも回復してたこともあり。
ちょーっと、無茶した気がしなくもないです(^_^;)
ホントにヤバそうなら途中で切り上げるつもりだったけど、もちそうな気もしたんだよ・・・。


もちろん、仕事を終えてホテルでチェックすると、右足の捻挫箇所は大きく腫れてましたとさ。


まあでも、ホテルできちんと怪我のケアができるよう、色々準備はしてきました。
ホテルにあった製氷器。
ここの氷をジップロック(密封できるビニール袋)に詰めて、腫れを冷やし、そののち漢方薬の湿布をペタリ。
今は腫れもマシになり、痛みもほぼありません。
左足?いたい。




昨日の戦果。


20190723064519366.jpg


ナルシソ・イエペスってギタリストCD20枚組。
1080円。
売れるまで長引くかもだけど、数万円で売れてもおかしくないと思い、仕入しました。
まあ、期待値は大きくプラスなので。


昨日の仕入金額は約5.5万。
仕入した店舗数は12。
けっこう廻ってるけど、金額はイマイチやね(^_^;)


今夜は人と会う約束があるので、18時頃には仕事を切り上げるつもりです。


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

藤川さん、お疲れ様です!
結構怪我しんどそうですね。ご無理なさらないでお大事になさってくださいね。
僕も昨日から浜松ぷらぷらしてます。
今日も良い仕入れを!
ではでは!

No title

ベトナム人とのお見合いはどうなったんですか?

>いとらーさん

いとらーさんおひさです。また飲みに行きましょう(^_^)
浜松ですか。いいですね♪
私も今回、静岡まで行こうか悩みました。2泊3日じゃキツイので断念しましたが。

>後発的せどらーWiiでドヤ顔さん

名古屋へ来たのは、そっちの活動を進めるためでもあります。

No title

所長
暑い中、怪我に耐えつつ頑張ってますね。
私も、腱鞘炎で、手が万全でないので、なるべく負担がかからないようにやってます。 こちら、手の甲やツボをやってます。(^^)
ベトナムですか。きれいな人が多いらしいですね。 頑張ってね。

>チャーリーさん

そちらの腱鞘炎も、なかなか治らないようですね^^;
あざーす。ボチボチやってきます^^
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle