FC2ブログ

mikisp1のせどりな一日 ボーナストラック

今日の1冊


そばもん 1-6巻 セット (ビッグコミックス)そばもん 1-6巻 セット (ビッグコミックス)
(2011/05/01)
山本 おさむ

商品詳細を見る


 2980

家を出た弟の持ち物。
6冊とはいえ、本棚のスペースを占領してジャマなので売ることに。
思いのほかいい値段になりました^^





昨日の裏話を少し。




ー 朝、バイクで出発後 ー

やー、やっぱバイクが性に合うなー。
クルマは楽だけど、この爽快感はバイクだからこそねー。
まあビッグスクーターはオートマなのが、ラクなよーな物足りないよーな、複雑な気分だけど。
それでも原付と違って、30km制限なんてこともないから、警察に捕まる率は少ないさね。
頑張って中型免許取ってよかったわー♪





と、浮かれながらしばらくバイクを走らせていました。
何度目かの信号待ちの時に、ふとヒゲの剃り残しが気になり、サイドミラーをチラ見。




あーやっぱりけっこう剃り残しあるなあ、頬、アゴ、口元満遍なく。
われながら雑よねえ。





なんてオネエ言葉でチェックしていたのですが。
ある場所を目にしたとき、浮かれ気分はいっぺんに消えました。






・・・・・・・なにこの
猛烈な鼻毛・・・・・・・






毛。毛。毛。
片穴に十数本ずつ。
ドンとその存在を世に知らしめていました。
バカボンのパパを想像して下さい。大体あんな感じです。





って、これはヤバイだろ??!!






流石に放置するワケにいきません。
そのあまりにおっさんな物体は見る者を不快にすること請け合い、てかまず私が不愉快です。
とはいえ引き返すのも面倒なので、薬局で小型のハサミを購入し、その場でお手入れしました。
でもいま思うと、薬局の駐車場にてバイクに座り、サイドミラーで確認しつつ鼻毛を切るという行為を平気でするのはどうなんでしょうね。
この羞恥心のなさは如何したものか。なんとなく、自分に彼女がいない理由がわかった気がしました。




ちなみにこの時購入したハサミは、その後どこかへ消えてしまいました。
1回の鼻毛カット、セルフサービスでお値段約500円ナリ。
ルルー><




スポンサーサイト



テーマ : Amzonマーケットプレイスで売れた本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle