FC2ブログ

新生活スタート

まいど。所長です。
きのう新居に引っ越しました


20180418081511d0e.jpg


荷ほどきはほぼ完了。あー疲れた。
慣れないことをすると、疲労感も強いね==)


引っ越し直前まで、横長のチェストと本棚ひとつを新居に持っていくか迷っていました。
悩んだ末、持っていかないことに。
大正解。部屋の広さをよくわかってなかったです。
もし持っていってたら、本棚はともかくチェストの置場所、部屋の中央くらいしかないんでやんの(^^;
部屋の広さと家具のサイズ、特に測ってなかったからねえ。よく収まったわ。


部屋にはネットがまだつながってません。
今回のブログはスマホで更新。
パソコンがネットに繋がってないと、なんか落ち着かないなあ。


てゆーか、新居にもまだ慣れません。
ウィークリーマンション借りたことはあったけど、実家以外で生活するのは約15年ぶり。
感覚がなじむまで、しばらくかかるかなー。


引っ越しに慣れないゆえのトラブルも、初日から色々ありました。
ブレーカーのオンオフを逆に勘違いして、電気がつかないと管理会社にTELしたり。
玄関チャイムの音が最小設定だったため、部屋で荷物整理してたのに、エアコンの清掃業者が来ても気づかなかったり。
スマホの着信音もバイブで、かつ脱いだ上着に入れていたので、気づいたときには八件の不在着信があったり(全て管理会社から)。
ガスが開栓しないとお湯がわかないのを知らず、シャワー浴びようとしたり。


まあ、これからも色々ありそうな気がしますが(^^;
とりあえず、新生活やってみるといたします(^^)
まずは冷蔵庫はよ。ぬるいビールが悲しい。


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

新生活おめでとうございます。
嘘かなと思うくらいに展開が早いですねwww。

>銀嶺さん

ですよねー。
私自身もたぶん、展開のスピードに自分の感覚がついてこれてない、そんな気がします(^^;
sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle