FC2ブログ

梅田の近くに引っ越します

まいど。所長です。
今週は不動産屋を廻り、何件かマンションを見てきました。
家を出て、新しい土地・新しい環境に変えようと思ったので。
今までは消防団に入っていたから、地元に住むのが前提としてあったし、なら家を出るのも非効率だろ?と思っていました。
でも地元の縛りがなくなり、まだ両親も元気。
家を出るなら今、と感じたのです。



んで今日、中津のマンションに住むことを決めました。
朝一、不動産屋にTEL。
申し込む前に、もう少しお値段下がりません?と聞いてみたけどダメでした。残念^^;
まあでも、気に入ったので良しとします。
こんな感じのマンションで格好いいのよ♪


201804071955539c4.jpg



もちろん右の工事中の建物じゃなくて、左のほうです^^;
築年数10年以内。部屋は1Kだけど約10畳で、設備もなかなか。
梅田まで徒歩で行けるし、淀川もすぐ近く。
淀川沿い、ジョギングしたいね♪
グランフロントもジョギングコースとして使う人が多いらしいし、そっちのルートも試したい。
4/16に入居予定。




で、お仕事の話。
梅田の近くに住むことで、仕入ルートをどう組み立てていくか。
今までは池田市に住んでいたけど、大阪のはしっこ。
それがど真ん中近くに移る。
今までよりも、密度の濃い仕入ルートが複数作れるんじゃね?
そんな気がしてます。



あ、事務所は変わらず池田市のままです。
だから週に1・2回は、池田に行って内勤することになるでしょうね。
住環境は完全に新居に移しちゃうけど。



今んとこ、不安のドキドキと期待のワクワク、どっちもおんなじくらいあります。
一人暮らしって大学時代以来、約20年振りだもんな~。
まあでも。
変えない変わらない、そうしてたらなにかを失うこともない。今まで通り。
でも、なにかを得ようと思うから変える。
そこでの生活は今まで以上になるかもしれない。今まで以下になるのかもしれない。
わからない。でも今まで以上にしたいと願ってるし、叶えるために努力する。
そして多分、私ならできる!


さて、もっと幸せになるとしますか♪




所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle