FC2ブログ

愛知・静岡遠征なう

まいど。所長です。
月曜日から小遠征してます。
1日目は名古屋市内、2日目は静岡県を仕入に廻りました。




昨日までの戦果は申し分なし。
仕入金額は初日が17万。
2日目(昨日)はなんと30万オーバー。
薄利の仕入もあるけど、全体的にはかなり良好な感触でした。
大漁大漁♪


まーでも、せっかく静岡まで来たのに、今回は仕事ばかりしてましたね。
あまりに美味しかったので♪
その代わりお昼も夜も、静岡へくるたび寄りたいと思ってるお目当ての飲食店、そこへ行くことは叶いませんでした。


[清水港みなみ]の海鮮丼、食べたかったなあ。
[おさかな亭]で一杯やりたかったなあ。
おろろ~ん==)




閑話休題。
今回の掘り出し物をひとつご紹介。


20180321055628128.jpg


この商品は[ef]というゲームのグッズセットで、コミケで販売されたものです。
中身は画集やキャラグッズなど。
そして、下記のコレが高く売れるのです。


201803210556274d4.png


3枚組のサウンドトラックCD。
Amazonの相場は1~2万ってところ。



今回の遠征では、高額商品でもガッツリ利益を取れそうなものをいくつかゲットできました。

約四万円 → 約九万
約三万円 → 約七万
約一万円 → 約二万

高額商品だと薄利になりがちなので、これだけ利益が見込めそうなのは嬉しいですね。
しかも回転早そうだし。ありがたや。


今日が遠征最終日。
今は静岡県藤枝市の「ホテルオーレ」にいます。
外は大雨。すごい雨音が部屋まで響いてます。
・・・大丈夫かな?(・・;)


今日はまず愛知県まで移動して、西へ西へと大阪方面へ進みつつ仕入のつもり。
この二日間で50万円分の仕入ができたので、まあ充分なのですが。
最終日、もうひとがんばりしてみます(^^)


今日はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

2日で50万なんて私ではほぼありえないっす。どうすればそんなに買えるのでしょうかー(@_@)?コンサルの件気長にお待ちしてますので宜しくお願いします!でも所長にコンサルやるメリットってあるのでしょうか?(笑)

>リンダさん

私も関西でそんな仕入できないですよ。
だから遠征するんです(^^)
今回は静岡エリアのお店選びが功を奏しました。

例えば1日一緒に廻りたい、とかなら、リンダさんが関西まで来てくれたら付き合いますよ?
無料で。

ありがとうございます!そしたら関西遠征計画せねばですね!(>_<)行く際には必ず予定の段階でお声かけさせてもらいますので宜しくお願い致します^_^

>リンダさん

りょーかい。
またメールで連絡してください^^
sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle