FC2ブログ

キッザニアと遠征と、掘り出し物のクイズコーナー

まいど。所長です。
今朝は小学校の何十周年だかの記念イベントに、消防団として参加。
子供たちに子供用の消防服を着てもらい、消防車の好きなところで写真を撮ってもらう、という催しをやってました。
そういうのを「キッザニア」というそうです。



201802031710185c7.jpg



なかなかに盛況でした。



そのあとは打ち上げ。
私は夜、友人と飲み会なので途中で脱出。
この「途中で脱出」というのが、なかなか苦労したりもしますがね・・・。


んでただいま電車の中。
なんばでの飲み会の移動中に、このブログを更新してます。



あ、おととい昨日の遠征、よかったです(^^)
特に昨日のラストの店。
愛知からの帰り道、彦根で途中下車したのですが大渋滞。
はういやこの店、前回もこんな感じだったなと、イライラしながらお店へトロトロ向かったのですが。
お店、大豊作。
ウハウハでした!щ(゜▽゜щ)



時間もないので、あとはおまけコーナー。
せどりクイズ!
各画像には一冊ずつ、掘り出し物の本があります。
それを当ててください!


発見したのはいずれもブックオフの108円コーナーで、数千円の見込利益があるものです。
(ブログ掲載時)
全部わかるかな~?


注意:
ブログには画像の一部のみ表示されてます。
クイズやる人は画像をクリックして、全体を表示してください!


問1。


20180203171956abd.jpg



ヒント。
PCゲームのシナリオも書いてたことがある人。
その頃のペンネームは別の名前。



問2。


20180203171957e3c.jpg



ヒント。
東方。CD付き。
今回ゲットしたのは、残念ながらCDが欠品してました(^^;



問3。


20180203171956985.jpg



ヒント。
アダルトコミックだけど・・・?




以上です!
全部わかった人は、コメントに書き込んでください!
プレゼントはありません!


もうすぐなんば。
それでは今日はこれにて🍻
ではでは~♪



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷たいオゾン

東方三月精

VOID

No title

だいぴんぽん(゜-゜)(。_。)

No title

所長、こんばんは。
ご存知かもしれませんが、今日から古市で決算セールやってます。
コミック80円(税別)が30%オフ、その他CD、DVDも何らかのオフだったと思います。古市の店員は今一緊張感に欠けるので、「何時まで?」って聞いたら「多分12日までと思います」と言ってました。
微妙に後ろの巻や売れ筋はプロパーに移動してる感がありますので微妙かもしれませんが。
では。

>銀嶺さん

情報ありがとうございます(^^)
おっしゃるように、古市のセールは私も微妙な気がするんですよね。コミックセットを仕入やすいのは確かなのですが・・・。
12日は岡山へ遠征するつもりなので、そのとき古市もかなり廻ると思います。
sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle