FC2ブログ

ラーメンと、ハンバーグ&ステーキセット

まいど。所長です。
昨日はのんびりモード。
昼間から酒飲んで、アナデンしてパターの練習してました。
お腹がどんどん膨らんでいく今日この頃・・・・・・。
飲むだけで痩せるクスリとかないかねえ?==)


先日の木曜は京都方面にて仕入。
高速道路で京都へと向かうつもりだったのですが、なんとなく茨木で途中下車。
1軒で仕入すると、時刻は11時過ぎ。
いい時間!
一度行ってみたかったラーメン屋が近くにあるので、寄ってみました。


20171029102833e5f.jpg


「らーめん 鱗」


グーグルで高評価のお店。
オープン数分前に着いたのですが、既に何人か並んでました。
メニューは塩ラーメンと醤油ラーメンの2種がメイン。
私は醤油を注文。チャーシューメンで。


20171029102834ef1.jpg


旨い!
5段階評価で、麺:5 具:5 スープ:4 ってところかな。
特に麺がいいね。平べったい中太麺。ひらひらっとして食感が良い。
醤油のスープは悪くないけどインパクト不足かな?麺とスープの相性もかすかに疑問。
いや、十分に旨いんだけどね^^;
今度は塩を頼んでみようっと♪


この日の仕入はまずまずでした。
本当、ここ最近はおいしい仕入ができてる気がします。
その割にあまり仕入に廻ってないワタクシですが^^;



金曜はバイトと内勤。主に出品作業。
お昼、バイトの子オススメのお店でランチ。
割とよく通る道にあったのですが、気づいていませんでしたね^^;
国道171号線を箕面方面へ向かい、箕面自由学園の前を通り過ぎて、次の歩道橋の真下あたりにお店はありました。


201710291028376e0.jpg



20171029102832ee6.jpg


「津の田ミート 箕面店」


ハンバーグ&ステーキのセットを注文。ハンバーグ増量で。


2017102910283656f.jpg


これまた旨し!Σ(゚Д゚)


肉も旨いんだけど、この細長いパンの食感がいい。もちもちっとしてオツな感じ。
ハンバーグも、うめー^^
ステーキは・・・・・・まあこんなものかな?こちらはもうちょっと濃いソースにつけて食べたい感じ。


お値段は1800円ほど。
そこそこするね。
コスパ的には・・・・・・ハンバーグの気分ならアリかな、ってとこだと思います^^;


満足のランチの後は、バイトにこきつかわれるようにお仕事しましたとさ。
ウチのバイトが隙あらば私を働かせようとしてこまる。
仕事したくないでござる==)


今朝は少し電脳で仕入しました。
あとは適当に過ごします。
仕事したくないでござる~。


今日はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。鱗よく行きます。ホタテが入ってるんですよね。高槻にもありますんで、ブックオフ、駿河屋の後にも寄れます。茨木としては、紬つむぎが美味しいかも。平日の昼しかやっていません。行列ですし。ブックオフ千里丘の先です。https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27064537/top_amp/
ハンバーグ美味しそうですね。気づきませんでした。古市の近場という感じですね。近所ですんで行ってみたいと思います!

>いとらーさん

お疲れ様です。
「麺や 紡」調べてみました。良さそうですね!
今度食べに行ってみます。情報ありがとうございます^^
津の田ミートは全くその存在に気づいてませんでした。
バイトの子が教えてくれなかったら、ずっと気づかなかったかもしれません^^;

すみません、店の名前間違っていましたね。3時までなので早めに行った方がいいかもです。
津の田ミート僕も全然気づかなかったです。身近にも色々美味しい店があるもんですね♪

>いとらーさん

いえいえ、お気になさらず^^
意外とあるものですね~。
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2020年は、まあ、ゆるく楽しくやってく予定です。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle