FC2ブログ

3連休の過ごし方

まいど。所長です。
今回の3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
台風の影響が不安視されてましたが、関西では夜中に通過したこともあって、結果的には普段の連休と同じように過ごせたように思います。
もっとも、連休のど真ん中に台風が来たので、予定は立てにくかったですね^^;

私的にはこの3連休、かなり充実した内容となりました。


土曜の初日は、T先輩と一緒に多田のゴルフ練習場へ。
月曜祝日のラウンドに備えて練習。
私はレフティに初挑戦すべく、買ったばかりのクラブで練習に臨みましたが、これがさっぱり==)
右へ左へ、ダフッてチョロって。わーコレヤバイぞー♪
大きな不安を残しつつ、本番の日を待つことになりました。


練習帰りにT先輩と王将でランチし、帰宅後に少し昼寝。
夜は消防団の訓練。
訓練後に行われた宴会は深夜まで続き、私は二次会前に逃亡しました。
ち、ちゃうねん。着替えに帰りシャワー浴びてベッドで横になったら、マッパのまま寝てもーてん^^;


2日目は朝8時からフットサル。

台風の影響による中止を心配してましたが、無事開催されました。
前々日あたりの予報では100%の降水確率だったのになあ・・・。
本当、ゾノさん(ウチの主宰)はなにかもってるね^^;


フットサルのあとは事務所で内勤。
酒でも飲んで昼寝したかったのですが、翌日バイトが仕事しに来るので、やることやらんといけんのです。
夕方まで酒抜きで、夕方以降は酒入りでお仕事をこなしました。


この日の夜中、近畿地方を台風が通過。
暴風雨のため消防の出動あるかも、と心配でしたが、出動はかかりませんでした。
ホッ。


3日目はゴルフ。

消防団の仲間と、朝一から18ホール廻ってきました。
今回訪れたのは「よみうりショートコース」。
ほとんどのホールが100ヤード以内という、ショートホール専門のコースです。


私もなんとかかんとか、無事に18ホール廻ることができました。
左打ちに変えたのは一応正解だったようで、そっちのほうがええで、というのが周りからの意見。

[広告] VPS


実際、思いのほかマトモにラウンドすることができました。
まあ、それでもヘタはヘタですが^^;


が、2ホールでニアピンの賭けを行ったのですが、それはなぜか私が勝ってしまいました。
それも1つではなく、2ホール両方とも。
ほかのホールではグリーンに乗せるのにも苦労してたのに、同行していた仲間たちは私よりはるかに上手いのに、です。
いや、無欲の勝利ですな。はっはっは^^
「金の亡者」「金がかからないと本気出さない男」と、仲間にはさんざんな言われようでしたが^^;


18ホールを終えた時点で、時刻は11時前。
さすがにショートコースだけあって、ひとコース終えるまでの時間が速い。
そのあと12ホールさらに廻り、合計30ホールを楽しみました。
感想。
つかれた。すっごく歩いた。カートが欲しいね。
でも楽しかったので、またやりたいです。
本コース行くのは、まだちょっとコワイけどね。


夜はライブハウス。
チケットを貰ったので、肥後橋のライブハウスまで聞きに行ってきました。
80、90年代のロックがメインで、知ってる曲多かったですね。
みんなうまい。
酒とともに音楽を楽しみました。


さて、今日はどうすっかね?
とりあえず洗濯物干して、注文のあった商品を発送して、バイトが梱包した商品をFBAに送って。
そのあと仕事するか休むかは、そのときの気分で決めるといたしましょう♪


今日はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 日常
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle