FC2ブログ

金の力で肥満にサヨナラ!と期待したのですが・・・

今日の1冊



「今敏 絵コンテ集 PERFECT BLUE」

5940 → 12316(FBA)

新品で仕入れたものを、プレミア価格で販売しました。
新刊書店でも仕入できなくはない、という一例ですね。




まいど。所長です。
膝の調子ですが、以前より少しマシになりつつあります。
とはいえ完治には程遠い状態です^^;


今日も整体でマッサージを受けてきました。


でも足が悪いと、ジョギングできないんですよね。
といってこの猛暑で、ビールの量が減るわけもなし。
太るわー==)


とか思っていると、通っている整体の受付にこんなPOPが。


DSC_0626-384x216.jpg


左上の一枚にご注目ください。

「楽トレ」

むむっ?寝てるだけ30分で腹筋9000回分の負荷だと??
これはつまりアレか?
金の力で肥満とサヨナラ、とゆーコトか?


ものは試し。
一度やってみることにしました。
説明によると、高周波を使ってインナーマッスルを鍛えるそうな。
腹部の奥にある「腸腰筋」に刺激を与えることで、その部位を集中的に鍛えることができる、とのこと。
うむうむ。つまりラクしてスマートになるんやね。よしやってくれい!


で。
高周波の器械がこんな感じで。


DSC_0625-384x288.jpg



ワタクシのたるみきったお腹に4か所、電極パッドをセット。
膝の治療にもなるからと、両膝にもそれぞれ2か所ずつペタリ。
治療用のベッドで横になったまま、おとなしく準備を進めてもらい、ドキドキしてくる私。
あれ?これって間違いなく電気流すやつだよね?いや高周波ってそうなの?(゚Д゚)



困惑をよそに、店員のおねーさんスイッチオン。
「楽トレ」スタート♪


ビリビリビリ、ビビビビビ(電流)


イタイ痛いいたい!!Σ(゚Д゚)


なにこれナニコレ!?
膝は全然ヘーキだけど、ハラがヤバイ!
電気流れるたび腹部が痙攣する!ビックビックと!強制腹筋状態!?
そのさま、まるで陸に上がった魚!


「どうですか~?
我慢できそうです~?
ちなみに今、お腹に流してるほうの負荷が7で、通常が10です。
だいぶ弱くしてるんですけど・・・(クスッ)」



苦笑するおねーさん。
いやウソでしょ?これでまだ弱いほうだって?
てかそんなこと言われたら「痛いから下げて」なんて言いにくいじゃないの!?(゚Д゚)



「あ、あー。
なんとかー。がんばってみますー」



「わかりました~。
では、がんばってくださいね~♪」



笑顔で去るおねーさん。
それから私の、孤独な戦いがはじまりました。


約10分後。
電気が流れるたびにやってくる、痛み、痺れ、痒み。
そうした刺激に慣れつつありました。
いやー、最初はホントヤバかったけど、人間の身体って順応性早いねえ。
これならなんとか・・・・・・。


ピー、ピー、ピー。
器械から鳴る電子音。やってくるおねーさん。


「慣れてきたでしょうし、少し負荷あげてみましょうか~♪
(ニッコリ)」



「・・・・・・・・・・・。
じゃ、じゃあ試しにちょっとだけ・・・」




「それじゃいきますね~♪」


ビリビリビリビリ。ビックンビックン。
ぐぎゃー!ふりだしにもどる~!Σ(゚Д゚)


「ちなみに負荷のかかるあたりの力を抜いておいたほうが、効果が高いそうです。
頑張ってください~♪」



アホか~!!
こんな拷問みたいな治療で力抜けって?!
ムチャゆーな!!(゚Д゚)


そして10分後。
ワンモアリピート繰り返し。
気分は改造手術を受けている本郷猛。
やめろ~ショッカー。ぶっとばすぞう?


そして開始から30分後。
ようやく電気による拷問、もとい改造手術、もとい「楽トレ」が終わりました。




「いかがでした?(ニッコリ)」





「・・・名前、おかしくない?」



声を大にして言いたい。
どこが楽やねん!Σ(゚Д゚)




けど、効果はあるような気がします。
まああんな目にあって、効果ナシじゃ、報復を検討せざるをえないレベルですが。
もういっかいやるかは、ちょっと考えどころです。



今日はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle