FC2ブログ

遠征前日 &2017年沖縄遠征 1日目

まいど。所長です。
月曜から沖縄遠征すると公言し、実際に沖縄遠征ナウなのですが。
その前日が、かなりハードスケジュールでした++)


前日のスケジュールについて。
朝9時から尼崎でフットサル。
終了後、甲子園浜に移動してバーベキュー。
後片付けなどを終えたのは夕方頃。そのあと銭湯でざっとひと汗流し、夜は婚活で知り合った女の子と一杯飲み。
家に帰ったころにはフラフラでした。
充実した一日、ではあったと思うのですが、楽しかったどうかは難しいところです==;



んで翌日ギリギリまで雑用こなしたあと、飛行機乗って沖縄へ。
沖縄遠征、はじまりはじまり~♪


最初が肝心。いっちょやりますか。
と、到着直後にパラセーリングを予約済み。スキのない流れ。レジャーを満喫する態勢十分バッチコーイ。
と思っていたのですが、これが大失敗。


私は基本、乗り物酔いしやすいタチで。
前日の飲みで二日酔い気味、飛行機にも揺られたダメージが抜けきらず。
そのままパラセーリングに臨むと、今度は空中ブランコのスタート。
上下左右に細かく揺さぶられ、地味に気持ち悪さが高まってゆくワタクシ。
天気が良かったらまだマシだったかもですが、雨交じりの曇天。
灰色の景色は爽快感皆無でした。


パラセーリングの感想をまとめると。
俺はナゼお金を払って、こんなツライ思いをしているのか、本気でカンベンしてほしいと思いました。
どこのマゾですか。
まあ、半ばほど自業自得な気はしますが。


そのあとのスケジュールは未定で、でも多分仕事するかなと考えていたのですが。
無理。仕事したくないでござる。
とゆーわけで、早めにホテルへチェックインし、那覇観光に繰り出しました。


さて、どこへ行こうかね?
悩んだ結果、那覇の魚市場的なポジションの「牧志公設市場」へと向かいました。
夕食食べたいし、おみやげも少しみておきたかったので。


20170613225309b27.jpg

20170613225312da5.jpg


201706132253151a4.jpg

この市場の2階で食べた沖縄そばが、思いのほか美味しかったです。
美味♪


せっかくなので生魚も食べようと、刺身をテイクアウト。
てくてく20分ほど歩いてホテルへ戻り、部屋でビール片手に一人宴会。
いただきまーす♪

2017061322531492d.jpg


おいしかったけど、なんだかちょっと寂しかったです。


あ、公設市場に行く途中、アニメイトがあったので寄って少し仕入しましら。
それがこの日唯一の仕入。
やる気?ありませーん。


ホテルへ戻ったらば、のんだくれて沈没。
グースカピー。
なんだ。普段とさほど変わらないじゃないか。


今日はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle