FC2ブログ

まさにアタフタ^^;

いくつか全巻セットが売れました。


動物のお医者さん 文庫全8巻 完結セット  (白泉社文庫)動物のお医者さん 文庫全8巻 完結セット (白泉社文庫)
(2010/11/01)
佐々木 倫子

商品詳細を見る

 840 → 3200

定番の1セット。


ここはグリーン・ウッド 全6巻完結  [マーケットプレイス コミックセット]ここはグリーン・ウッド 全6巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
()
那州雪絵

商品詳細を見る


 630 → 1480

半ば趣味で購入しました^^;
いい作品なので、もう少し値上がると嬉しいんだけどな。



ペリカンロード 全8巻完結(文庫版)(少年画報社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]ペリカンロード 全8巻完結(文庫版)(少年画報社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
()
五十嵐 浩一

商品詳細を見る


 840 → 3980

20年以上前のバイク漫画です。
この著者は細々と、そこそこ面白い漫画を描き続けています。多分まだ現役。



やっと二輪免許を取得しました!
仕事の合間、門真に行って交付してもらいました。
これで私もバイク乗り、ヤッホー♪



と浮かれたかったのですが、そんなヒマもないほど本日は仕事が立て込みました。
次から次へと電話しないといけないことが発生。コンビニに車を停め電話に専念しましたが、計6本の30分ほどは電話に費やしました。
やっと処理が終わり、やれやれお茶でも買いにいくか、と一息つきに車外へ。



   ガチャ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?いまロックしたよね?
・・・・・・・なのになんで車のキーが車内にあるの?
車のドア開けられないじゃん!?




ふう。
まー、落ち着け俺。
まずは針金を探すことにました。
ドアの隙間、あるいは窓ガラスの隙間から針金を投入し、開錠に成功した経験が数度あったからです。


下を向いてウロウロしましたが、比較的綺麗な道で落ちていそうな気がしません。
仕方がないので、畑の納屋にいたオッサンに声を掛けてみました。



「こんにちわー」
うわオッサン、メッチャ『ナニしにきてんコイツ?』って顔してるー^^;
「あ!?」
「あのー・・・・・差し支えなければ、針金をお分けしていただきたいのですが・・・・(テヘ♪)」
「へ?そんなんないで」
「デスヨネー」
「なんに使うん?」
「あはは、車のキー挿しっぱなしでロックしちゃって^^;」
「あー・・・・ちょっとまっとき」
オッサンは私を怪しいものではないと判断したようで、ごそごそとその辺を漁り、針金の塊を見つけ出して私にくれました。サンキュ!






で・・・・・・・。





最近の車って、針金程度じゃ開けるのムリね・・・・・><





仕方なくJAF呼んで開けて貰いました。
お値段12500円也。





あ、オッサンにはその後、お礼に ほっとレモン を差し入れにいきました。
「さっきはどうも。これ」
「いや、えーてえーて!」
「いやつまらんモンですから」
人の好意は嬉しいので、お礼はキチンとするようしてます。
針金じゃダメでした、と報告したら、そらそやろ、と笑われました^^;






スポンサーサイト



テーマ : Amzonマーケットプレイスで売れた本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

あいかわらずだね~^^。合鍵なかったの?いつも作ってるのに。

あー^^;

リモコン付きの鍵だったから、高くつきそうな気がして作らなかったのよ^^;


けど、同じ轍は踏みません。
JAFの人が来たとき、その場で会員になりました。


さらにお値段6000円也。
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle