FC2ブログ

パチンコブログになりつつある今日この頃(ガルパン専門)

まいど。所長です。
ここ最近、遊びモードに状態が切り替わってます。
本日は早朝に目が覚めたので、迎え酒&ゲーム
いえー♪
あー、日の出前に飲むビールは旨いなあ!


ゲームはコレをやってました。



「そして明日の世界より」
メーカー:etude


インストールしてからひと月以上経つのですが、全然進めてませんでした==)
今朝やっと冒頭の日常パートが終わり、本題に入ったところ。
「世界の終わり」が来ることを登場人物たちが理解し始め、ようやく面白くなってきました^^


とはいえ、最近は酒抜きでゲームするのがキツいですね^^;
飲んだときにチマチマ進めることになりそうです。


日の出ごろからひと眠りして、朝風呂入ってすっきりして。
事務所で一仕事したあと。
パチンコ屋へご出勤。もちろんガルパン目当てです。
あー、ガルパンからなかなか離れられないっ!
(実は昨日も三田で仕入したあと、パチンコ屋でガルパン打ってました^^;)


あ、お昼は例の「街のみなと食堂」で、まぐろトロ丼食べてきました。

DSC_0372-427x240.jpg

1450円+税。
一口、パクリ。
旨いっ!Σ(゚Д゚)


と最初は感動したのですが、食べ進めるうちに値段相応かな?とテンション低下。
なんか、まぐろの味がいまひとつな気がしたんですよね。旨いのは旨いけど。
こないだ食べた海鮮丼(特上)のほうが好きかも。


で、パチンコの話。
いつものように、甘デジの「CRガールズ&パンツァー」で勝負。
今日は調子が良く、千円で初当たりを引き、そのままずっと持ち球遊戯。
4時間ほど遊び、最終的には7.5kのプラスでした。


本日、「キュイン・ウォー」という全回転の大当たりを、初めて引きました。
メインキャラクターが次々と現れ、一人ずつ「パンツァー・フォー!」と言っていき、キュインキュイン鳴る演出なのですが・・・・・・、


演出終了まで約6分かかる、とんでもない大当たりでしたΣ(゚Д゚)






DSC_0368-240x427.jpg


大洗のメンバーが全員揃い、これで終わりだと思ったのですが・・・・・・。




DSC_0369-240x427.jpg


まさか他校のメインメンバーも全員登場とは・・・・・・。
いや、いーもん見たなあ、とは思うのですよ?
でもね・・・・・・。


ぶっちゃけ途中から、
「もーエエから、早く演出終わってくれ!Σ(゚Д゚)」と心底思いました。
いつまでもキュインキュインうるせー!って気分になりますよ。長いもの。
さすがに演出過多ですコレ==)




DSC_0371-240x427.jpg


演出が終わり、当たったときは心底ホッとしました。
多分、超プレミアな大当たりなんだろうけど、疲れましたね^^;


この日は「アンコウ・ウォー」という大当たりも。
普通にハズレたと思ったら、保留が減らず、会長の例の発言から画像の演出が始まりました。


DSC_0374-240x427.jpg


この演出もそれなりの長さだったのですが、「キュイン・ウォー」の後だと短く感じましたね^^;


ふむ。ガルパン好きには良き一日でした^^
けど、パチンコを打っている最中、なにやら罪悪感らしきものを覚えつつあります。
ちょっと遊びすぎかな~^^;


夕方前にパチンコを切り上げて帰宅。
確定申告の準備して、夕食前にジョギングして一汗。
ついでに今日は禁酒。肝臓を休めます。


明日はガッツリ仕入するぞー!(゚Д゚)


今日はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle