FC2ブログ

はじめに雑談ありき。最後までそうだけど

まいど。所長です。
本日は最近の雑談をつらつらと。


T先輩の勧めで、「トゥルースリーパー」なるベッドのマットレスを購入しました。



「トゥルースリーパー プレミアム3.5 シングル【正規品】」

ドンキのセールで購入。お値段11000くらい。
ちなみにセールを教えてくれたのもT先輩。ごっつあんです。
さっそく昨夜試してみましたが、なかなか快適。
今まで寝起きに腰痛を覚えることが多かったのですが、今朝はありませんでした。
ふむ。良い買い物をしたのかも♪


先日、ゲーム「俺たちに翼はない」を始めました。



「俺たちに翼はない (通常版) PS VITA」


もちろんPCの18禁版で^^;
主題歌に魅かれたんですよ。
それと格安で仕入れることができたので。売る前にひょいとインストールをば。





私がやるゲームって、大抵主題歌がきっかけです。いい曲に惹かれてゲームもやる感じ。
ゆうべやっとこさ序盤を終えたところ。
が、うっかりネットでこのゲームの大オチを見てしまい、超後悔してます==)
それは是非知らぬまま、ゲームの中で知って驚愕したかった・・・っ!
まあ続けますけど、ちょっと今、犯人のわかった推理小説を読んでる気分です。
日常パートは最初の主人公は結構退屈。2人目になって面白くなってきたカンジ。



昨日の週刊少年マガジンに、「SCHOOL RUMBLE(スクールランブル)」が載ってました。





連載終了から8年ぶりの掲載だそうな。
懐かしい。
連載当時は毎週楽しみだったなあ。
・・・・・・全巻オトナ買いして、読もうかな^^;


実は婚活で知り合った女の子と、数か月続いてます。
今月12月には、なんらかの形で答えを出すべきなのかな、とか思う今日この頃。
とりあえず来週は映画でデートです。「君の名は」見てきます。
ではでは~♪



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle