FC2ブログ

ゆるゆるのだるんだるん

まいど。所長です。
昨日は仕入に出る予定だとブログに書きましたが、結局一日引きこもってました。
腰痛と、気分的に鬱入ってたことが主な原因。
んでベッドでゴロゴロしてマンガ読んだり、酒飲んでネット麻雀したりしてました。
よろしくないのは百も承知だい==)


最近、こーいうだらけた休みが多いですね。
今週は仕入に出た日がまだ2日しかありません。うち1日が今日。
出品作業も大してありませんでした。
つまり、ロクに仕事してないってことです==)


問題なのは、仕事以外が充実してたのかというと、そうではないこと。
ゆるゆるのだるんだるん。
具体的には体重が1.5kg増えました。腹の脂肪が目立つ今日この頃。マジでヤバイ。


問題点はわかってるような、わかってないような感じです。
とりあえず、私にあまりやる気がないことはわかります^^;
今、目標とかを掲げても、ただのお題目で何の意味もないだろうなあ。
ぬるま湯を楽しんでるトコあるし・・・・・・。
元々、ダメ人間ライフ大好きなんだよねえ私。昼酒とか朝酒とか。わーい♪
ま、それを心の底から楽しめるほど、根っからのダメ人間ではなくて小心者ですらあるのだけれど。


ま、ちょっといろいろ狂っていたので。
焦らずに少しずつ人間らしい生活を取り戻そうと思います。
今日はそれなりに良かったかなと。朝からバイトと作業して、仕入に出て、やるべきことはこなした感じ。
例え夕方前に仕事を終えて、そのあと21時過ぎまでマンガ喫茶にこもっていたとしても、昨日に比べたらはるかにマシ。



明日はもう一日、仕事メインではなく、人間らしさを取り戻すほうに充てようかと。
整体行ってジョグるかねえ。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬱気味になるのすげー分かります。
ブックオフでほんとセドれなくなりましたからねー
自分はお手上げ状態です。

>ああさん

うーん・・・・・・。
仕入に関しては、私はまだそこまで悲観してないですね。
鬱になるのは、どちらかというとプライベートな出来事が多いです^^;


ただ確かに、ブックオフでの仕入の比率は、去年と比べると減りましたね。
特に関西はカラい。遠征時はそうでもないのですが。
月初めのころは、ブックオフでもそこそこ仕入できる印象があります。

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2020年は、まあ、ゆるく楽しくやってく予定です。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle