FC2ブログ

クレイジー サマー サンシャイン

クレイジー。
なにがって、この暑さがです。
狂った真夏の日差しがボクらを焦がす。
クレイジーサマーサンシャイン。


いつから日本は灼熱地獄になったんだ?
こんな暑さの中で、人類は生活できるつくりになってないんだよ!


可能なら日本を離れ、避暑地でバカンスと行きたいのですが、一介の自営業者たるこの身にはそのような金も力もございません。
そんな私にできることと言えば―


1. とっとと飲んだくれる。ビールビール。ウィーヒック♪
2. そうだ、プールへ行こう



DSC_0050.jpg


とゆーわけで、やってきました池田市民プール。
飲んだくれると思いましたか?残念!それは昨日やっちゃったからね!
サッカーの日本×コロンビアが熱戦でねえ。一時も目の離せない展開に、ビールなしには観戦できなかったのよ。グビグビ~♪
まあ、このところ飲んだくれてばかりなので、違うこともしないとね。



水着に着替え、はじめて気づく豊満な腹回りの肉付き。
あら贅肉さんこんにちは。いつの間にそんな育っていたのですか?


気合い入れて泳ぎました。
ちなみに水泳は一年ぶりくらい。


うーん、左膝完治してないなあ。
平泳ぎの足の動きで痛む。
ある整骨院では筋肉痛の延長っていってたけど、これは関節の傷みっぽいぞ?


クロール、息継ぎが苦手なんだよね。
特に左手側が絶望的。本日も何度かチャレンジして、たくさんプールのお水を飲みました。
短距離を早く泳ぐのは得意なんだけどなあ。


小一時間、距離にして1キロ近く泳ぎ、本日の水泳終了。

ふむ。なかなかスッキリしました。
思ったよりすいてたし、また泳ぎに行くかね。


帰りにスーパーへ寄り、夕食の買い物を。
両親が旅行中で、久しぶりに自炊してみようかと。
こんやはなににしようかねえ。


もやし、豚肉のコマ切れ、きぬこし豆腐にもつ鍋スープ、安かったのではまちのブロック(小)、などを購入。
肉野菜炒めにするか、鍋にするか、夕食作成時の気分で決めようと思います。
スーパーでの会計は3000円近く。高いねえ。
その1/3ほどはビール代だけどな^^;


しかしまあ、こう暑いと、めったやたらに外出する気になれないよ。
気分的な問題だけでなく、健康的な意味でもね。
とりあえず、福岡よりも関西のほうが、紫外線的な刺激を強く感じます。
オゾンホールって関西のほうに空いてるのかね?


コンビニでアイスをパクリ。
プールのあとは、アイスだよね♪
ファミマのチョコ&バニラなビスケットサンドにチャレンジ。ふむ。悪くない♪


やはり人間、違うことにチャレンジして、刺激を受けるのは大事なことよね~♪
惰性の生活に成長はなく、ただ衰えるのみ。


で、15時すぎ。
自宅に帰ってすぐ、いつものようにビールをプシュリ。
はふう。やっぱり夏はコレよね~♪グビグビ~♪



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

福岡遠征お疲れ様です。

名古屋遠征には、来られないんですか?
もし来てもらえるなら、一緒に同行したいです。

車も出しますんで笑

もしお時間があえば、よろしくお願いします。

>てっつんさん

コメントありがとうございます。
同行についてですが、最近は親しい方で、かつタイミングがあった場合にのみOKするようしてるのです。すみません。
あ、一杯飲みならOKですよ^^

こんばんは!

コメント返し、ありがとうございます。
それはそうですよね。

すいません、図々しいこと言いまして。

ぜひ、次回名古屋に来た際は、飲みにご一緒させて下さい。

僕も、せどりを始めて間もない素人で、飲みの席で少しでも、お話できればと思っています。

その際は、よろしくお願いします。

>てっつんさん

了解です♪
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle