FC2ブログ

ただいま東京遠征中 その5(完)

まいど。所長です。
では東京遠征の最終日について、お話したいと思います。


遠征5日目。

秋葉原の「豪華カプセルホテル 安心お宿」にて起床。
起き抜けに腰痛。やはり寝床が狭く、身体にこたえた模様。
つーか、やっぱり電車で仕入に廻るのはツライね。無計画だと。
本当、そろそろ色々根本的に見直すべきなのかも==)


8時ごろに朝風呂へ。
風呂上がりに軽く体操。
多少腰もマシになりました。
宿のネットブースでブログを更新。パソコンでの更新は久しぶり。ラクなので自然とブログは長文に^^;
チェックアウトは12時までOKだったので、一旦荷物を整理してロッカーに入れ、10時前に外出。
ブックオフで仕入。6450円のDVDが1万オーバーで売れそうだったので、これなら送料無料を使えるなとガッツリ仕入。
(アキバのブックオフは1万円以上の購入金額で無料配送。2016年6月現在)
約1時間ほどの滞在で1.5万円ほどの仕入になりました。


が、この日は腰がヤバく、調子はイマイチ。
昼過ぎにはおうちに帰りたくなってました。


15時頃、仕事を切り上げて東京駅へ移動。
駅員さんを捕まえて、新幹線の乗車時間を前倒しできないか相談しました。
んが、期待ははかなく霧散。
切符の契約上、乗車時間は後にずらすことしかできないそうな。
最終的には契約会社に電話して相談したのですが、そんな回答が返ってきました。
おろろ~ん==)


仕方ないので時間つぶし。
今回の遠征で行きそびれていた池袋をチェック。
うん。やっぱり乙女系のエリアだね。私の苦手な分野だわ==)
たいした成果もなく、時間だけ浪費して終了。


19時半ごろ、東京駅から帰路に。
新幹線でヤケ酒。ビールでひとり宴会。グビグビ~♪
はーうめ~。


新大阪駅に着いたのは、23時半、日付が変わる直前でした。
こーいうスケジュールは、今後考え直さないとね。
もっとラクなプランにしないと、身体がもたないわ==)


そんな感じで今回の東京遠征はおしまい。
書いててちょっとさみしくなりました。
いいんだよ・・・アメリカ進出の夢を抱いて溺死するんだよ・・・。


ではでは~。


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle