FC2ブログ

ゆるく仕入に廻って、夜は懇親会

今日の1冊



「キャラ者 3 (アクションコミックス) 」
著:江口寿史

 約300 → 1350

このくらいの利益で、かつ回転が良ければ、私的には充分満足です。



ワンモア。



「 ゴールド・エクスペリエンス [CD]」
アーティスト:フォーマリー・ノウン・アズ・プリンス

 1512 → 6800

ゴールド・エクスペリエンス!
ジョジョの元ネタになったCDと思われます。
第5部主人公のスタンドだったかな?



まいど。所長です。
昨日はスマホを買い替えにいくつもりだったのですが、仕入に廻るうち思いのほか楽しくなりまして、機種変更は後日となりました。
来週のうちには変更しようと思います^^;


今日は朝6時に起きて、FBAへの発送物を2箱分セット。
といっても、昨日バイトが商品のラッピングは終えてくれたので、ラベル貼って箱に詰めるだけの単純なお仕事でした♪
今日の分の自己発送も完了。洗濯物もたたみました。
朝のお仕事はおしまいです。


今日はふるいちの箕面店からスタートし、吹田方面を仕入に廻ろうと思ってます。
18時からは梅田での懇親会に参加するので、廻るのは16時頃までですね。
近場をバイクで流すのが無難でしょうな。


昨日から狙い筋が生じていますが、あまりそこにはこだわらず、各店舗をきっちり廻ろうと思ってます。
まあ狙い筋のに関しては、おいしいのがあったら儲けもの。その程度の気分でいくさね。


ゆるく仕入に廻って、夜は懇親会。
楽しんでくるといたします^^
明日はフットサルなので、酒はほどほどの方向で^^;


今日はこれにて。
ではでは~♪



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

​お世話になっております。
中野翔大と申します。

この度4月19日の18時から、
弊社の無料オファーを開催させて頂く事になりました。

そこで是非お力をお貸しいただけないかと思い、
急ではございますが、ご連絡させて頂きました。

今回、開催させて頂く無料キャンペーンは、
多機能転売ツール「せどリーク」を無料配布させて頂くものとなっております。

ツールの他にも転売の基礎をまとめた 無料マニュアルの配布、
店舗やネット上からの商品仕入れ密着などの、
企画満載でお送りさせて頂きます。

無料でツールがダウンロードできるということもあり、
非常に高いコンバージョンが見込めるかと思います。

報酬単価は無料ツールのツールダウンロード1件につき、
@1000円お支払いさせて頂きます。

また50件以上ご紹介頂いた場合は、
VIP報酬単価を設定させていただきます。

その場合は1件1200円の報酬を、
お支払いさせて頂きます。

せどリーク無料キャンペーンページはこちらです。
http://www.sedoleak.jp/

「物販向上委員会アフィリエイトセンター」
アフィリエイター登録画面はこちらとなっております。
http://buppan-ks.com/p/r/aULjaLXy

アフィリエイトリンクの取得は、
物販向上委員会アフィリエイトセンター登録後、
商品選択画面から「せどリーク特別キャンペーン」を選択下さい。

尚、実際のツールの配布は4月24日となっております。
キャンペーン終了日は 5月25日となっております。

急なメッセージで申し訳御座いません。
是非ご検討の程、よろしくお願い致します。

国際物流株式会社
中野翔大

電話番号;08040479084
メールアドレス sedori.life1@gmail.com
Facebook;https://www.facebook.com/shouta.naka.9216?fref=ts

懇親会ありがとうございました

昨日は懇親会ありがとうございました。
隣の席で話をさせていただいたU太です。
わざわざセラーセントラルまで見せてくださり色々と刺激を受けました。
今日の試合に酒が残っていないことを祈るのみです笑
ブログチェックさせて頂くのでこれからよろしくお願いします

>U太さん

コメントありがとうございます。
昨夜は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます^^
ブログ見てくれてうれしいです。また暇な時にでも覗いてください。

フットサルは案の定ふつか酔いでしたが、キーパーをメインでやって、なんとかごまかしました^^;
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle