FC2ブログ

ハードスケジュールな週末

今日の1冊



「春を抱いていた コミック 1-14巻セット」
著:新田 祐克

 約4000 → 6980(FBA)

ものすごくセット価格が値下がりしてます。
オイシイセットだと知られてしまったのでしょうね。
ま、その情報を(ブログで)流した一人がワタシなのですが==)



まいど。所長です。
今週の週末はハードスケジュールです。


明日土曜は、某グループの懇親会に参加させてもらいます。
そういうのは久しぶりです。
最近よくブログを拝見させてもらってるノラさんが、大阪の懇親会に参加すると書いていらっしゃいまして。
んじゃ私も混ぜてもらおうと思い、ノラさんに連絡とって(初コンタクト)その旨を伝えたところ、快諾していただけました。
ありがたや m(_ _ )m
明日が楽しみです^^


ノラさんのブログ
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~


明日はウチの近所の某店がリニューアルオープンするので、そこのチェックも外せないところ。
明日のスケジュールは、夕方まで仕入に廻り、夜に懇親会に参加、ってトコですな。



明後日の日曜はフットサル。

前回はウチのチームがコテンパンにやられました==)
今回は簡単にやられないよう、守備を引き締め、攻撃への移行をスムーズにしたいですね。
目指せ勝ち越し!
前日の飲み会では飲みすぎに注意!です^^;

ちなみに前回のフットサルでは、チームメイトの指が二本、変な方向に曲がってました。
おかしな手のつき方をして怪我したもよう。
大丈夫かなと心配だったのですが、次回参加用の連絡板には、下記のような書き込みがありました。

「お疲れさまです!

薬指、小指の腱の断裂ですが、参加します!」


大爆笑しましたヽ(*゚∀゚)ノ



そしてフットサルのあとは、いつもの飲み仲間とランチ。
13:30から。多分なんばあたりで。まだ確認してないのよね^^;
まあランチというか、飲み、になるのでしょうな。
少なくとも私は。


今日はスマホを買い替えに行こうと思ってます。
色々考えた結果、ドコモに乗り換えてみようかな、と思ってます。
xperiaのバッテリー容量が大きいほうの機種は、ソフトバンクでは扱いがないようなのが、大きな理由ですね。
まあほかにも理由はありますが。


あとはテキトーに仕事して、連休に備えジョギングして禁酒してと、健康的に過ごそうかと思ってます。
そんな日もないとね。


今日はこれにて。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle