FC2ブログ

2016年関東遠征 11日目&12日目(完)

遠征11日目。
静岡県沼津市の「HOTEL INSIDE 沼津インター」にて起床。
この宿は今回の遠征で一番すばらしいものでした。


DSC_0002_20160312001242ca2.jpg


DSC_0001_2016031200124173d.jpg


モダンで清潔感あふれ、かつ広々とした室内。
それなのに他の宿と大差ない宿泊料金。
朝のバイキングも満足のいくものでした。
あえて不満を挙げるなら、ホテルの自動販売機にあるビールが全てドライだったことですかね。
キリン派の私にはこれが許せなくて、近くのコンビニまで寝酒を買いに走りました。


朝食後はブログの更新や雑用など。
それらに思いのほか時間を取られ、想定よりやや遅めの8時半ごろチェックアウト。
愛知県の豊川・豊橋を目指しました。


そしてうちのおバカなカーナビ、略してバカナビはこの日も絶好調でした。
バカナビ、序盤で新東名ルートをご指名。
が、地図を見る限り、新東名よりも南側の東名ルートのほうが勝りそう。
昨日の一件もあり不安にもなったのですが、なにせこれらは運転中の出来事で、ろくな思考時間もなく選択を突き付けられることに。
で、カーナビの意見を信じることにしました。


内心、
「ホントだな?!マジであってるんだな?!」
とは思ったのです。


んでフタを開けてみると。
途中で東名と合流するはずのルートは、2016年2月に新東名ルートが開通され、合流することはなく。
結果、豊川市から大きく北へ外れ、30分ほど時間をロスしました。
カーナビ君。昨日と同じ言葉を、もう一度声を大にして君に捧げよう。
バカナビ~!!!Σ(゚д゚#)


仕入はまずまず。
豊川・豊橋を攻めたあと大須へ移動し、それなりに稼働して19時ごろにお仕事終了。
やや早い時間に仕事を終えたのは、旅の疲れが出始めてきたからです。
明日はとっとと引き上げるかな==)




遠征12日目。
「ホテルアベスト大須観音駅前」にて起床。
このホテルも無線LANのみ。有線使えず。
外づけの部品買うのもアリだけど、今のノーパソは動作も重いし、買い替える方向で検討中です。


出発。
朝一、名駅へ。
まずはいつもの18禁特盛ショップ。10時前にやってる店、ここくらいしか知らんのよ==)
入店すると、顔を覚えられていたようで、店員が先日の不備を詫びにきました。
この遠征前にネットでまとまった注文をしたのですが、その際色々ありまして。
まあミスは仕方ないにしても、その連絡・報告はキチンとしてもらわないと困るわ==)
寛容に応じ、ほんの少し仕入れて退店。


そのあと駅前を3店ほど攻め。
きしめんを食らい。


DSC_0004_20160312004617def.jpg


きしめん亭での一杯。
白髪ネギの自己主張が強く、ちぐはぐな印象でした。


んで昼過ぎ。
仕入できるお店は、名古屋ならいくらでもあります。
でも名古屋くらいなら、さほど苦労せずまた来ることができます。
そしてワタシはお疲れです==)
とゆーワケで、帰路につきました。


んで14時頃、大阪の事務所へ帰宅。
荷物を降ろし、遠征中に狂ってしまったメインメガネの調整に眼鏡屋へ赴き、出品作業に精を出し。
んで飲んだくれてガルパン見て、ひと眠りして起きて今に至ります。


・・・・・・し。
・・・・・・・・・・・仕事、アホほどある。

出品待ちの商品は事務所に山積み。あふれかえるほど。
実際事務所に収まりきらず、一部は外の通路に。あはは。
んで帳簿。まだ2月の数字まとめきれてない。9割方終わってるけど。
・・・・・・・・・仕事したくねえな==)



とゆーワケで、明日(今日かな)は朝イチ、岩盤浴でリフレッシュしてきます。
いや、もうね、本気で眼が回ってるからね。一度リセットしないといかんわ。


なんの締りもありませんが、今回の関東遠征はこれにて終了です。
次回の遠征ではもうちょいブログがんばりたいですね。
たぶんノートパソコンのせい。
スペックが遅くてやりにくいし、そもそもウチのは無線LANが壊れてて、ネットに繋げないこともあったからなあ・・・==))


まあなにはともあれ、今回も無事に終わりましたとさ。
ではでは~♪



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle