FC2ブログ

新年初婚活パーティー

今日の1冊



「ドラゴンボール超 2016カレンダー 壁掛け A2」
エンスカイ

 約1600 → 1980(FBA)

この冬のカレンダーにおける失敗そのいち。
一時は在庫切れになったし、いけるとおもったんだけどねえ・・・。




ワンモア。



大山椒魚 [大型本]
著:内山りゅう

 約1000 → 12800(FBA)

現在注文保留中。
売れてほし~な~。




まいど。所長です。
ゆうべは新年初婚活パーティーへ行ってきました。
高収入の男性が参加条件のひとつだったので、行ってみたのですが・・・。
数年ぶりの婚活パーティーは、ただの「コンパ」でした。
男女3対3で向かい合って座り、2・30分それぞれのグループで自由にしゃべる。
時間になったら運営が席を替えさせる。ただそれだけ。
・・・いやまあ、用紙にアレコレ自己PRを記載して、盛り上げようとあざといゲームやって、というパーティーもアレだけどさ。
運営、手を抜きすぎじゃね?( ゚Д゚)



席替えの直前に、みんなでLINEのアドレス交換したりしたのですが、次につながりそうなのはないなあ。
・・・だってねえ。
今回の婚活パーティーの私は、序盤こそフツーに輪の中へ入って話をしたものの、時が経つにつれ笑顔を浮かべうなずくお地蔵さんになりましたから^^;
連絡先交換といっても、断るのも角が立ちそうだから流れに乗っただけだしね。



まあ、今回は婚活パーティー選びを失敗したかな?
今回の運営は「ルーターズ」ってトコだったけど、ここは次から避けるとします。
高年収が参加条件なのに年収も聞かれなかったし、そういえば身分証明証の提示も求められなかったしね。
ほかにも色々突っ込みどころあり。いいかげんだわ。


しかしまあ、婚活パーティーはけっこう無駄打ちが多い気がしました。
しばらく前にネットの婚活サイトでにも登録しました。「pairs」ってサイトです。
顔写真や趣味や年収、出身地や現在住んでる都道府県など、詳しい情報を知った上でメッセージのやりとりができるので、パーティーよりも相手のことを良く知った上で仲良くなることができます。
なので、しばらくはそっちをメインに出会いを探そうかと。
あとダイエットね。
ゆうべのパーティーで飲んで、そのあとひとり残念会しに焼き鳥屋行っちゃったから、またがんばんないとな・・・==)



今朝はこれから、1泊2日で岡山行ってきます。
そう、お仕事の時間なのです。
ではでは~。



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle