FC2ブログ

とあるせどり忘年会の風景

今日の1冊



 ? → 2980(FBA)

「しあわせのかたち 5」
著:桜玉吉

「シングルCD付きデラックス版」をコレクターで出品。
売れるまで2年以上かかりました。
いくらで仕入れたのか、もう覚えていません。




まいど、所長です。
ゆうべは同業仲間との忘年会でした。


一次会は梅田の居酒屋。
鍋を囲んでみんなで談笑。


DSC_0002_2015121607220934c.jpg

画像の人物は幹事のタケハラさん。
段取りあざーす(=゚ω゚)ノ


つーか、狭いBOXに6人すしづめ状態でした。
きゅうくつ==)



二次会は某参加者の強い要望により、アニソンバーに移動。
まあ、「カラオケしたい」とうっかり言ったのは私でしたが、一目散にそこへ連れて行かれましたね。ええ。
仕方ないので満喫することにしました^^;


1450217816141.jpg

アニメキャラ等のタペストリーが、店内のあちこちに飾られていました。
だいたいのそれなら、作品名をわかってしまうのが悲しいトコロです。
名前までは微妙ですが。


1450217828091.jpg

どさくさまぎれに、店員の女の子とデュエットするワタクシ(=゚ω゚)ノ


下記はそこで私が歌った曲。


「answer」(片桐烈火)
「ガラスのくつ」(いとうかなこ)
「ムーンライト伝説」(?)
「シュガーソングとビターステップ」(unison square garden)


なお、後ろふたつの曲は自分で入れたわけではなく、他薦によるものです。
どうも私のカラオケ = セーラームーン 、という認識が周囲に浸透しつつある気がします。
おかげで私の人生において、歌う機会が着実に増えてます。
一度たりとも自発的に入れたことないんですけどね・・・・・・。
うらみますよ、Tセンパイ==)


まあ自分で入れた2曲も、どうかとは思いますが。
厳密に言うとアニソンじゃないしね。
どっぷりオタクソングではあるけど^^;


「シュガーソングとビターステップ」は好きだし、何度も練習してるのですが、どうにも歌いきることができません。
キーが合わないんですよ。



この忘年会は最後まで寝ることなく起きてました。
大抵、途中でおねむになるのですが。
やるな私。
まあどうやって家に帰ったのか、ほとんど記憶にないけどね。テヘ♪


参加されたみなさん、おつかれさまでした~^^
おかげさまで楽しく飲み歌いました。
また機会があれば飲みましょう。
ではでは~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもありがとうございました~
今日は難波や心斎橋をまわりました。
帰りの新大阪ではアルゼンチン人がいっぱいいたね。
大合唱を新幹線の改札でやるかあらいい迷惑。
http://matome.naver.jp/odai/2145023135382024501

またよろしくお願いします(^^)

>Charlie 様

ゆうべはお疲れ様でした。
そのうち関東遠征するつもりなので、予定が合えばまた飲みましょう♪
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle