FC2ブログ

昨日の仕入は激アツでした(オチあり)

今日の1冊



 756 → 2440(FBA)

一時は3000円オーバーで売れました。
最近、徐々に値下がりしつつあります。




昨日はバイクで仕入に出ました。
ターゲットは大阪市内の東側、そして日本橋。


171号線を東へ進み、新御堂筋を南下して緑地付近から横道へ。
吹田のブックオフを2件チェック。1件はそこそこ仕入、1件は100円本3冊のみで退店。
お昼ごはんは関大前店の向かいにある油そばのお店。これが旨かった♪また行こうっと。



吹田駅前のブックオフ、リサイクルショップでチェックを終えたあと、内環状線を反時計周りに南へ進行。
狙いは某ショップ。



1件目で大物ゲット。



見つけたのはひとつだけでした。
でもこの新品が1500円でゲットできて、さらにこの特典付き。



このラバーストラップがおいしいんだわ♪


某ショップは2件廻りました。
ほかにもいくつか仕入ができたので、2件での見込利益は2万円くらいかな?



天王寺のすぐ近くまで来てたので、久しぶりに寄ってみることに。
アニメ系のショップは不発でしたが、ひょっとしたらとチェックしてみたお店が、まさかの大爆発


DSC_0003_201506170924160b5.jpg


ぬいぐるみ3つはいずれもプレ値、もしくはamazonの在庫ゼロでした。
ほかにもいくつかゲット。
写真は撮ってないけど、確かこれが定価8424円。新品。




それとコレかな?
定価9990円でゲット。プレ値で高ランキング。




と、なんやかんやこのお店で3万円ちょっと仕入。ホビーばっかり。
同額以上の見込利益はあると思います。
やー、ホビーもアタるとアツいねえ♪



夕方ごろに移動。
雨に濡れつつ日本橋へ。


バイクを停めて徒歩で散策。
が、行けども行けども、さほどめぼしいものはなし。



個人的に心惹かれたのが、このアロハシャツ。

DSC_0005_20150617092417c57.jpg

「艦隊これくしょん」の正規空母がイイ感じにプリントされてました。
やだ、カッコイイ・・・・・・♪
かなり本気で欲しかったです。もうオタクでもいい。1万円したので断念しましたが==)



泣く泣くシャツと別れて晩飯へ。
「ラーメンむさし」に初入店。限定の「かすラーメン」を注文。
なかなかいけました。



最後に日本橋をあと少しチェックして帰ろうと思っていたら。
某店が激アツセール開催中。
紙袋一つ分仕入を追加して、ホクホク顔で帰宅しました^^



・・・の、ハズだったのですが。




バイクの駐車券を紛失してしまい、料金がまさかの6000円。
途中雨脚も強くなり、さんざんな帰り道となりましたとさ==)



・・・ま、荷物に雨対策してたから、荷台に積んだ分も無事だったのは良かったかな。
6000円も、さっき駐車場の運営会社に連絡したら、実際の使用料金との差額は返金してくれるそうだし。初回のみだけど。
ちなみに駐車券は胸ポケットから出てきました。なぜかこのポケットの存在を忘れてたんだよね・・・==)



残念な所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle