FC2ブログ

つれづれなるままに(つまり思いつきで書きました)

今日の1冊



 360 → 1580(FBA)

なにげにオイシイ1冊。回転もまあまあ。
やっぱ1冊ものはいいよね~。せどりの王道だわ。




ワンモア。



 約6000 → 24500(FBA)

ネプテューヌなめてました。
反映後即売れ。新品。初回限定ねんどろいど付き。
20%オフで購入。






所長です。
フラフラです==)
このところ働きすぎ・・・・・・でも片付かない出品物・・・・・・。
内勤キラーイ。



今日、右肩がひどく凝っているのに気づきました。
てか全身も重い、ダルい。
後者は昨日ジムでハリキりすぎたせいと思うのですが、肩こりは仕事のせいかと。
関東遠征でがんばっちゃったからなあ。
休みの日ゼロで店舗廻って、カゴに本詰めて店内物色して、なんかのトレーニング?ってな生活を2週間ずっと。
40前の身体には、負担が重過ぎましたとさ。
にしても、肩コリは滅多にならないんだけどなあ。
・・・トシかねえ==)




そのうちマッサージか温泉行って、身体をケアしようと思います。
健康第一。




今日、川西市の紀伊国屋へ行ったら、イベントスペースがいつの間にか靴屋になってました。
それも足のサイズを測り、フィットするものを進めてくれるという、量販だけどジャストサイズなものをプロが勧めてくれるというもの。
興味があったので寄ってみることに。
結果、16000円+消費税のジョギングシューズを購入しました。



値段は高いけど、靴と足のフィット感は良かったので、今のところ不満はなし。
あとは走ってみてどうかやね。
前のよりは良さそうだし、こういうのは合わないとダメだから、多少値が張っても自分に合うのを勧めてもらえるのは私的にはありがたいです。
合わない靴を買ってしまい、ジョギングしなくなるよりずっと==)



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle2018年6月sidetitle

訪問マッサージ事業、やってみようと思います。

事業が起動に乗るまでは、2年ほど注力する必要がありそう。

気楽に遊んで暮らしたいんだけど、しばらくは難しいかな^^;
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle