FC2ブログ

2015年関東遠征 14日目(完)

遠征14日目。
足柄のEXPASA足柄(サービスエリア)にて起床。
広大なサービスエリアです。富士山が一望できるのも魅力。

DSC_0007_2015061005094112b.jpg

DSC_0008_2015061005104243e.jpg



DSC_0006_20150609194245641.jpg

3枚目の画像の休憩所「足柄浪漫館」で一泊しました。
時間制の料金システムで、風呂あり、マンガ読み放題、マッサージシートあり。
3時間640円。延長は1時間210円。
23時ごろ、様子見のつもりで立ち寄ったのですが、がら空き。
ソファ占領できたのでここで寝ることにしました。
あー、すいてて過ごしやすーい。グーグー。



7時ごろに起き、朝風呂を堪能。
今回の遠征ってシャワーばっかで、お風呂入ってなかったのよね^^;
いやされるわー♪



朝メシには仙台の牛タン丼。

DSC_0010_20150609194246477.jpg

うーん。悪くないけど、ちょっとね。
調理するときの油のにおいかなあ。なんか気になる。肉質はいいんだけど。


口直しにスタバでコーヒーを飲む。
ダバダー♪



そして出発。
と思ったのですが、気になってたコーナーが開店準備をはじめてました。
店員に聞くと、もうすぐ店が開くそうなので待つことに。

DSC_0011_20150609194248060.jpg

CD・DVDのアウトレットショップ。
こーいう場所では珍しいんじゃない?
未開封品を中心にいくつかゲットしました。
帰りの高速代くらいは出たと思います^^
ごちそーさまです^^



「こーいうトコでCDの中古販売してるの、初めて見たよ」
と店員に話しかけると、浜松のサービスエリアにもウチの店舗ありますよ、とのこと。
ほほー。それはぜひ寄ってみないとね♪



9:30ごろ、EXPASA足柄を出発。
が、勘違いして東名ルートを選択。浜松SA内のCDショップは今回はパスせざるをえませんでした。
むう・・・せどりの新たなジャンルを切り開くチャンスが。
仕方ない。「高速せどり」は次の楽しみに取っておきますか。




浜名湖付近で高速を降り、仕入しつつ西へ。
豊川で再度高速へ。
名古屋まで移動して一泊、のつもりだったのですが、気が変わって今日中に帰宅することにしました。
雨降ってきたし、そうすると仕入に廻りにくいんだよね。
なにより、出品物が溜まりに溜まってるし==)



帰路では強い雨にあったり、集中工事で遠回りを余儀なくされたりして、大幅に時間をロス。
本来の倍以上の時間がかかり、疲労困憊して帰宅しました。
・・・つ、つっかれたー。



とゆーわけで、2015年関東遠征はこれにておしまいです。
(第二次関東遠征やるかもしれませんが)
ご覧になってくださったみなさま、お付き合いいただきありがとうございました。
また見てね~♪


所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村



おまけ。
ウィークリーマンションの退去日になって気づいたことがあります。
それはドアのカギ。
このマンションはナンバーロック式でした。
で、ドアを空ける前には必ずナンバーを入力していたのです。
ですが、最後の日に忘れ物があったので、何の気なしにドアノブを廻したら、なぜか普通にオープン。
え?ここオートロックじゃなかったの?!∑(゚□゚;)
改めてマニュアルを読んでみると、テンキーの横にある鍵マークのボタン、これを押すことで施錠すると書いてありました。
寝る時、外出時、ずっと部屋のカギを開けっ放しでいたことが判明。
・・・日本が治安の良い国で、本当に良かったわ==)
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle