FC2ブログ

GWの過ごし方 2015年後編

今日の1冊



 260 → 1350(FBA)

しぶとくプレミア価格中。
最近はあまり拾えなくなってきましたが、回転は悪くないです。




所長です。
皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
私は5月に入ってからこっち、鼻カゼ中です。
特に昨日から悪化。
鼻水出るわノドはイタイわ・・・・・・。
あー、ツラくて泣いちゃいそー。でも出るのは涙じゃなくて鼻水なのよねー。




そんな風に体調不良に苦しみながら過ごしてます。
あ、でもきのうバーベキューやりました。



5月4日

夕方4時ごろからバーベキュー。
ちなみにそれまでの間は、体調不良のせいでボーっと過ごしてました。



バーベキュー開始。
アルコールで体調不良をごまかすことに。
成功!身体の不調を忘れ、しばし楽しいひと時をすごすことができました。
が、その反動が夜にやってきました。
鼻水ダラダラ&セキ。チーンチーンチーン!ゴホンゴホゴッホ。
タスケテー。



5月5日

この日も丸一日、鼻水とお友達でした。
ハンカチ片手にバイクで外出。



まずは川西のバイクショップへ(猪名川沿いのエディオンの西側にあるやつ)。
マイバイクから異音が出る件について、店員に相談。
が、残念ながら収穫になるような返答は得られませんでした。



いっそ買い換えるか?
と、2階のバイクコーナーを見物することに。
ふらふら物色してるうち、一台のバイクが目に留まりました。


フォルツァ


[ホンダ フォルツァSi 国内最新モデル]


一旦店を出たあと、すごく気になって再訪。
・・・・・・イイかも。
走行距離は1000km以下なので、ほぼ新車に近い状態。
お値段48万。諸費用込みで60万近くになるとのこと。
う、うーん、買えなくはないけど・・・・・・。



価格を頭に入れて退散。
後でネットで調べてみると、同じバイクの新車でこれより安いのを発見。
で、現在見積もり依頼&在庫確認中です。
買っちゃうかもー==)



それからはお仕事の時間でした。
園田・尼崎などをバイクで巡回。
15時頃、ふるいち西淀川店での仕入で荷物が一杯になり、本日のお仕事を終了することに。
帰宅。
あー、バイクがガリガリうるせー><



帰って荷物を下ろし、雑事をこなすことに。
16時すぎ、ジムへ。
明日のゴルフ(初ラウンド)に備え、30分ほどジム屋上にある打ちっぱなしの施設で練習。
が、ゴルフボールはあいも変わらず右へ左へと迷走。素直さの欠片もない弾道でこまる。
ダフリ・トップも絶好調。
明日、いけるのかおい?━ヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ━



まあ、もうこうなったら開き直ってやるしかありませんね。
なんくるないさー。
ボールよ飛べ!宇賀神さんのところまで!



明日は愛車プリウスαでみんなを迎えにいきます。
なのでガソリン入れてきて、軽く汚れを水拭きしておきました。



今日は早めに寝ようと思います。
これからFBAに送る商品を箱詰めして、お風呂入って、明日の準備(ほとんど終わってますが)して寝ます。
明日のゴルフの目標!18ホールでスコア150切ること!
では、ひとつ楽しんできまーす♪



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2019年はネット物販に注力し、資金増加を図ろうと考えてます。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle