2013年、年末のごあいさつ
525 → 3600(FBA)
後日譚の載った短編集1冊を付け、5冊セットで出品しました。
即売れ。
「ねむようこ」は割と人気あるっぽいです。
昨日12/30は藤川事務所の忘年会を行ないました。
バイト岸本、ヨット仲間高田が朝一に当事務所へと集合。
全員で軽く仕事を片付けたのち、昼酒かっくらいに石橋駅前へ。
がっはっは!呑めのめー!!!
その後カラオケへ。
なにをトチ狂ったのか、岸本が「恋するフォーチュンクッキー」を熱唱。
高田もバックダンサーとしてこれに加わり、ムサ苦しさ大爆発。
爆笑して写真に収めるワタクシ。

その夜は消防団の夜警。
打ち上げは鍋。スッポン。
けっこーグロめ。
そして今日は仕入にフラフラ&発送作業にバタバタ。
1/1は発送しないつもりなので、この日は夕方頃に2度目の発送を行なう。
カレンダーの梱包がめんどーなんだよねー==;)
んで自宅に戻り、12月の帳簿を2013年のうちにつけておく。
12月のキャッシュフローは20万ほどのプラス。
案外少ないけど、これは12月後半の売上は来年1月に入金されるため。
1月はボーナス月だし、期待大。
てなとこで今日はここまで。
読者の皆様、当方の雑文にお付き合いいただき、ありがとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

愛車マジェスティと共に。
所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村