FC2ブログ

そして運命の日を迎える

まいど。所長です。
ゆうべは同業者のひとり、モげをさんの主宰する懇親会へ参加してきました。
26名の参加者一同が、飲み屋にてせどり談義で大騒ぎ。
参加者の方は比較的若い方が多かった気がします。
私もがんばんないとね。色々刺激をもらいました。参加して良かったです♪


主宰のモげをさんはめっちゃいい人でした♪
彼のブログはこちら。

モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス


二次会も行きたかったのですが、翌朝フットサルなので自重しました。



で、今朝はフットサル。
ややふつか酔い気味で参加してきました^^;


DSC_0005_2016042422031766c.jpg


今回はこちらのチームにひとり怪我人がいたので(前回のあの人です==)、私がその人の分までキーパーやりました。
キーパーではそれなりに活躍できたと思います。
フィールドプレイヤーとしては1得点、3アシスト。まあ下がり目のポジションでやってたしこんなもんか。
今回の戦績は4勝4敗、得点数が双方とも12点と、内容は完全なるドロー。
次は勝ちたいねえ。


そのあとはなんばで、いつもの飲み仲間とランチ。
旨いメシうまい^^


DSC_0006_20160424220318c6e.jpg


運動したばかりの身体にアルコールが程よく回り、帰るころにはヘロヘロでした。
我ながらよく家まで帰れたものです。すごいやワタシ。



で、タイトルの件ですが。
本日、ワタクシ39才の誕生日を迎えました。
わーい♪


って、嬉しいワケあるかー!(ノ゚□゚)ノ
いよいよ40才にリーチかかりました。
マジで今年は婚活がんばんないとな・・・・・・==)
悔いのない一年にしようと思います。


Facebookでは多くの方にお祝いコメントをいただきました。
ありがたや。
うちひとつをご紹介。


誕生日おめでとうございま〜す‼
又、お会いできる日を楽しみにしております。これからも変わらず変態な所長でいてくださいね〜w
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



Mさん素敵なコメントありがとうございました。
おぼえてやがれ(゚ロ゚;)



所長に応援のクリックを!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は背どりより婚活話を楽しんでおります

婚活の方で上手くいく話を楽しみに待っています

>No title

ありがとうございます。
私もうまくいって、どや?的な話をしたいと、切に思っております==)

No title

お誕生日おめでとうございます。

>銀嶺さん

ありがとうございます^^
もっとも、誕生日を迎える嬉しさは既になく、むしろ年々切なさを感じてますが==)

お誕生日おめでとうございます!
先日はご参加頂きありがとうございました^^

また是非一緒に飲みましょう!

交流会お疲れ様でした(^ ^)

その節はお世話になりました。
ブログ覗かせていただいてます。

時間があればもっとお話ししたかったです。
また機会があれば飲みましょう!(^ ^)

>モげをさん

ありがとうございます^^
&先日は参加させていただき、ありがとうございました。
ぜひまた一杯やりましょう♪

>海道さん

交流会ではお世話になりました♪
私も海道さんのブログ拝見させていただきました。
またちょくちょく覗かせていただきますね。
そしてまた飲みましょう(これ大事)!(=゚ω゚)ノ

交流会お疲れ様でした。

先日のモゲステ交流会はお疲れ様でした。_(._.)_

あまり絡みがなかったのが残念でしたが、また機会があれば絡ませてください。<(_ _)> 

同世代ですし…(^^;

よろしくお願いいたします。

>いためさん

こちらこそよろしくお願いします^^
ブログ拝見しました。今回の懇親会のことを書かれてましたね。
またどこかで、いためさんとお話できればと思います。
sidetitle所長プロフィールsidetitle

通称「所長」。
2011年9月、副業として「せどり」を開始。
翌年、それまで勤めていた会社を辞めて独立。
年間収支は例年、数百万をキープ。
2015年度には年間収支1000万オーバーを達成。

 

2018年、セカンドビジネスとして訪問マッサージ事業をスタート。
が、成功の目処が立たず、半年で事業から撤退することに。

2020年は、まあ、ゆるく楽しくやってく予定です。
sidetitle主な業務内容sidetitle
amazonにてネットショップ「藤川事務所」を運営。
本・CD・DVDのリサイクル業が主。
ほか新品を含め、ホビーや家電・食品など、ジャンルに拘らず幅広い商品を取り扱っている。
最も得意なジャンルはコミック。コミックせどりに関しては日本最強(自称)。
2015年度は年間収支1千万円を達成。
大阪在住。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle史上最高のコミックは?sidetitle
「ベイビーステップ」
著:勝木光

私が選ぶならこの一作。 頭も身体もフルに使って戦うタイプのスポーツ物主人公はとても珍しい。
主人公のエーちゃんの戦う姿勢に感動。
ただ【頑張る】のではなく、どう頑張ればいいのかのヒントがこの本にはあります。
sidetitleお気に入りライトノベルsidetitle
「WORLD END ECONOMiCA (ワールド エンド エコノミカ)」
著:支倉凍砂
イラスト:上月一式
全3巻。
舞台は近未来の月面都市。ジャンルはライトノベルには珍しい経済モノ。
面白いけど、内容はそれなりにしっかり経済系なので、読むほうにもある程度の知力体力あるいは根気が必要かもしれません。
株、大企業の不正、不動産ビジネスなどを軸にストーリーが進行します。
ラストの展開は涙無しには読めません。そして全ての話が見事にまとまっています。
挫折の場面も含め、こうでないといけないよな、と納得できます。
これを超える作品求む。
sidetitleオススメPCゲームsidetitle
「DEARDROPS with Cross the Future」
製作:OverDrive

リアル系バンドストーリー。メインストーリーは何度プレイしても空きのこない面白さ。
【本気】で生きる人の熱をビンビン感じる隠れた良作。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle